« 謝謝 | トップページ | そろそろ »

2010年7月14日 (水)

ジュリ充日和

最近はrainばっかりで、エライ降ってるな~と思ったら土砂崩れとか、線路が水につかるとかしているという@京都

ワタクシもゆっくりジュリー三昧だす。

以前も書いたけど、エエものは、たまに観るのがエエんであって、
「生きてたらシアワセ」を観て
たとえば
今よりもpouchのはずなんやけど、なぜかおなかが目立たないな~
と思ったら。

そっか、ズボンのウエストが大きいからスポッとイっとるんだ。
と思ったり


impactcatwrench

virgoだからたとえやってsweat01

千秋楽やから「君をのせて」エエよな~~と思ったり
(しかしながら途中から客席のオネエさま方の声量が大きくなっているのはちと・・・)

やっぱり下山さんいないと~と思ったり

久しぶりに観たので新鮮やったです。

あとは10年前のワンマンショージュリー観たり、
しばらくやってなかった切ったりくっつけたりやったり

後半から夏休みということもあって、8月まであまり休みないけれど、
貧乏性なワタクシなので、逆に休みありすぎても落ち着かないのでちょうどエエかなとw

そんなん、ワタクシなんてまだまだchickですよ。
ワンズさんたちのスケジュール何気に確認してビックリいたしましたwobbly

1日 川口
3日 新阪急ホテルででぇなーしょー
5日 第一ホテルででぇなーしょー
6日 渋谷
9日 銀座



こんなん6日の渋谷大丈夫なんでしょうか?
(いや、勝手に撮りがあると決めこんでいる前提においてですねcoldsweats01

ちなみに新阪急ホテルはS席でも17000円。
それで、でぇなーと音楽とワンズさんたちのことやから楽しいおしゃべりも聞けるんやから、得だよね。

エエな~

  eyeジ~~~ッ

catrestaurantにゃにが言いたいんや!

|

« 謝謝 | トップページ | そろそろ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
私も今日は ジュリー三昧の一日でした
先程 ア○ゾンをみたら
新曲の[涙色の空]のジャケットが載ってました 神秘的で素敵です!
新曲 ますます楽しみですね!!

投稿: nolie | 2010年7月14日 (水) 18時40分

情報ありがとうございます☆
きっと「涙色の空」をイメージした写真なんでしょうね。
とりあえず、8月のワンズライブが終わらない限りは、次に目が向けられない不器用な者どすので。楽しみにしときまひょshine

投稿: Nasia | 2010年7月14日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝謝 | トップページ | そろそろ »