« 総務課長⑨ | トップページ | ジュリ充日和 »

2010年7月13日 (火)

謝謝

昨日が探偵さんの申し込み最終ということで、昨日ではなく、土曜日に。
ボーナスもろた勢いで東京分も振り込んできました。
ボーナスいうても、やはり不景気のあおりうけて思ったより少なかったけどweep
も、もらえるだけありがたいので、めでたくジュリ費に消えることにw

いや、エエ使い方やと思いますよ。
誰かさんたちみたいにギャンブルやタバコとかに消えるよりは。

catbottleはどや?

virgo:安bottleならエエんちゃう(鬼)

つまりどすね、ココロを満たしてくれるというかね、
「ああ、生きててよかったな」って思えるものに使うのがイチバンエエんですよ。

昨日は毎年7月に行っているお墓参りにいってきまして、
とある偶然なこともあったりして、護られているだろうことへの感謝と
いろいろと思うこともありまして、

帰ってきて今のジュリーや昔のジュリーの歌声や映像を存分に見まして、
どの時代のジュリーも本質は変わらへんな、という再認とか、ジュリーが涙ながらに歌っている姿で涙しながら、ジュリーのおかげでココロが満たされていることへの感謝とか。

きっとジュリーもそうやろうけれど、

今、私は倖せです

と思えることに感謝しとります。

ま、だからますます婚期は遠のいていくんやけどねcoldsweats01

|

« 総務課長⑨ | トップページ | ジュリ充日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑨ | トップページ | ジュリ充日和 »