« 総務課長⑬ | トップページ | 祝撮☆ »

2010年7月25日 (日)

総務課長⑭

かよこさん、お元気でしょうか

5_2私は今、ビバノンのど真ん中に来ています。

こもりやさんが言ってたとおり、こっちは確かに暑い。冷房のない生活に慣れていたのは正解だったようです。フィルターにガムテープを貼ったのは今でもやりすぎだと思っていますが。

4しかし、果たしてここは戦場なんだろうか?こっちに来てずっとそのことを考えています。
広い荒野のどこを探しても戦争のせの字も 見つかりません。
僕らに与えられた 仕事はトイレを作ることです。
本体が到着するまでに300個のトイレを作らなければなりません。
つくづく思います。7日間の訓練て一体何だったのでしょうか。

本田さんは土建屋さんです。
彼がいてくれたことで仕事が大いにはかどっています。

メカニックな仕事は楠木さんの仕事です。
3すが歯医者さん。細かい仕事はピカ一です。

代理店の石川さんはキャッチコピーを考えているだけで、全然働こうとはしません。

こもりやさんは武装ゲリラの襲撃に備えて、いつも警備を怠っていません。
ただしまだ誰もゲリラを見た人はいません。

寝泊まりは農家を借りきっています。
地元の人の好意で毎日素敵な民族料理を食べています。
缶詰しか食べさせてもらえなかったあの日々は一体何だったんでしょう?

2何書いてんの?

内緒ですよ



moon3

こもりやはんの横に座る山倉はん

☆の感じまで違いますね、こっち来ると

ちょうどよかった。
これ。夜の見張りの当番考えてみました

見張り?

38  時間交代でいいと思います

見張りはいいんじゃないですかね?

・・・・・

いやcatsweat01 夜は寝たいし

・・・・・

ひとつお願いが

・・・どうぞ。

明日からなんですが、できればトイレづくりのほう手伝ってもらえませんか?
数が数なんで、人手がどうしても

そのほうがよければ

助かります

・・・・・

不思議だな~虫の音まで違って聞こえる・・・・こんなに静かだとは思わなかった

拍子抜けしてるんじゃないですか?

がっかりはしてませんよ

7確かに今は静かです。
だけど忘れないこと。ここは戦場ですから

はい



外の空爆音を聞きつけみんな起きだし外に出てくる

複雑な心境のみんなtyphoon

あれが、戦争です。
ここからきれいに見える分だけ、あそこは大変ですよ

6

こもりやさんの言うとおりでした。
僕らは確かに戦場にいました。

|

« 総務課長⑬ | トップページ | 祝撮☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑬ | トップページ | 祝撮☆ »