« 総務課長⑫ | トップページ | 総務課長⑬ »

2010年7月23日 (金)

カズさん

Kazu

いや、特に意味はないんやけど
ただあまりにキュートやったもんで思わずアップしたくなっただけだすlovely

チェックインinベストテンの時だすね。
メンバーひとりひとりジュリーが紹介していってそのトリだす。

一番テレビなんかでは僕と近いんでからんだりするんでよく映るらしくて。

まぁ一生懸命動いてくれるんで刺激されまして僕も痩せました

そして現在
カズさんは相変わらずピーターパンで元気よくピョンピョン動いてはるんやけどな~

刺激慣れやろか・・・


おっかしいな~coldsweats01


カズさんに逢えるまであと2週間!

しまった、今度はKUNIHIKOさん側やったsweat01

catざまみろ

|

« 総務課長⑫ | トップページ | 総務課長⑬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑫ | トップページ | 総務課長⑬ »