« カズさん | トップページ | 総務課長⑭ »

2010年7月24日 (土)

総務課長⑬

4_2   規則をやぶった人間がいます。山倉、本田、石川の3名は今夜兵舎を抜け出してハンバーガーを食べに行きました。

連帯責任は軍隊の基本です。全員腕立て伏せ五十回。

><;

納得できない。
連帯責任というのは何ですか?

個人の罪を全員で償うということです。

そんなことはわかってる。どうして全員で償う必要があるのかと聞いてるんだ(怒)

戦場では一部の人間の勝手な行動が隊全体を間違った方向に・・

だから分かってんだよそんなことは!

5みんなを返してもらえませんか?

ダメです

みんなの分は僕たち三人でやりますから。

ひとり五十回と言ったはずです。命令には従ってください。

さっさとやってください

6(無理にやらせようとするこもりやに緒が切れた石川)
触るな!いい大人に何するんだ!会社じゃな、何人も人つかって何千万という金一人で動かしてるんだ!それでやってください・・これはないだろうこれは。たかがオタクふぜいが

ここでは僕の指示に従ってもらいます。戦場では上官の命令は絶対だ

戦争ごっこをやっているわけじゃないんですけど

軍隊では規則がすべてです

ここは軍隊じゃない

あなたがたは戦地に行くんですよ

支援活動だ

あなたがたは戦場の怖さを分かっていない

わかってるよぉ~

わかってない。少しも

2脱いで傷だらけのカラダを見せつけるこもりや






対抗して脱ぐ吟w



3これは腎臓結石の跡でしょsweat01







全員腕立てふせ五十回。これは命令です

|

« カズさん | トップページ | 総務課長⑭ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カズさん | トップページ | 総務課長⑭ »