« 総務課長⑯ | トップページ | 総務課長⑰ »

2010年7月31日 (土)

スクスクと

2010073000000020kytl26view000

白いつばめさんがスクスク育っているというニュース写真で思わず捕獲してしまいましたhappy01
だってえ、どうしてもあの御方たちを思い浮かべてしまうもんね。

ただ、白い鳥というのは、自然界では狙われやすいということで、
つくづくかぶりもの限定で地上を歩くおっさ・・・いやオジサマでよかったとcoldsweats01

そんでもあの鳥さんたち、もうずっと倉庫行きなんやろうかね。
にゃんだかもったいない・・・
またかぶった状態で年末出たらいいのにね☆
そしたら○パクでもバレないんじゃw

catこにゃこにゃ。ワシがゆるさへんで

そういえば、もうそろそろダンスの練習せんとな~
編集上ゼッタイ俯瞰でお客さんも踊っている様子が撮られると思うから。
でも、ちゃう動きしといたほうが目だってエエかw
そして、真ん中の方が思いっきり間違えたらいうことなしやshadow

いや編集でその間違えシーンだけ闇に葬られ鉄人バンドアップに切り替わるということもありえるgawk


catannoyにゃんで間違えること前提なんや

virgo眠たくて頭が回ってないの。おやすみsleepy

|

« 総務課長⑯ | トップページ | 総務課長⑰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんclover

タイトルで思わず想像してしまっちゃったcat(笑)
ツバメchickでしたかbleah
白いの初めて見ました。
DVD撮りまで後少し、待ってる間楽しみでしょscissors
鳥頭の姿も欲しいのですが、無理ですかねsign02
私も悔しがる可愛いいジュリーを前提に期待してる一人ですhappy01

投稿: 菜緒 | 2010年7月31日 (土) 20時59分

もぉ~なんでもかんでもpouchそーぞーしたらダメですよぉcoldsweats01

今は楽しみというより、もう少し日にちがあるので、目の前の日々をすごしていくことでいっぱいかもしれませんです。おたのしみは終わったらとってもあっという間なんですがそこにいくまでが長く感じられるんですよねsad

投稿: Nasia | 2010年7月31日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑯ | トップページ | 総務課長⑰ »