« こんな夜も | トップページ | カズさん »

2010年7月22日 (木)

総務課長⑫

5_2 突然起きる吟

どうちました?

腹へって仕方ない吟

こう油っこいものが食いたいな~テリヤキバーガーだとか・・・

catrestaurant←このコトバにひそかによくぼーがw

しん ぼう  たまらんと飛び出す吟dash


光を当てられ振り向く吟


6


誰や?





catsweat02←よだれ


8_2 おどかさないでよ~


話聞いたら、こっちもこってりしたもん食べたくなっちゃってw





そして、二人の会話をきいていたもうひとりと一緒に国道沿いのコンビニへだーっしゅdash

7
はんばーが~~~~ぁっ!!
fastfoodfastfoodfastfood





2(モグモグ)ウンウマイッ!!

virgo母、その2:だから口にものをいれながらしゃべるのはやめなさいってsign01






無事帰宅☆

3・・・とはいかず
shadowannoy

夜間の外出は禁止になっているはずですが。

・・・・・・


連帯責任だ。

ピ~~~~ッ!!

4にゃんだにゃんだtyphoon

|

« こんな夜も | トップページ | カズさん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな夜も | トップページ | カズさん »