« 総務課長⑭ | トップページ | 実地検分 »

2010年7月26日 (月)

祝撮☆

熟成待ちかな・・・と思っとったがw

これ以上は限界かと思ったか

catannoy

ウ、ウソですよぉvirgosweat01

“生きてたらシアワセ”以来の撮り決定だすhappy01

いやドームはあったけど、ありゃもう別格としてね。

こりゃ、もう、あなた・・・撮りとなったらエエ加減な服装はできへんですわ(/ー\*)
バスで行く予定やから、開演前にお色直ししなおしてheart04
そんなん、汗だくのcoldsweats01なんて残したくないやないの。ウフッ

catアホか

いや~ともあれ、もうミーハーなワタクシとしましては、
いろいろキョロキョロしちゃうんやろうなと
ココ、撮った?撮った?みたいなw

撮りを考えると、
ジュリーのじだんだ×2も、多分けっこーショックやと思うよ。
本番が渋谷やとしてぇ
予行練習しとるのに間違えたっ、ウワッ><みたいな

おそらく大阪での漫談からの帰宅後の5日、自宅で首にタオル巻かれながられっすんされるものと思われ
(ありゃ想像しただけでヨダレが(*´σー`))

そしてちゃんとできるまでbeerおあずけとか。
そしたら、撮りの日にはpouch瞬間目立たなくなるかもっ

スミマセン、睡魔であまり頭が回ってないもんで、よくぼーと想像だけが・・・

catannoyワシは本番に強いんや

カメラ用にとっていた追加席が発売やそーで・・・て
なんだか決まるのが遅くないですか?

ふと思ったけど、一般もこーいう方式やったら不法にあすこに出回るということも減るのかも。まあチケット会社とのつながりもあるやろーから無理なんやろなと。

|

« 総務課長⑭ | トップページ | 実地検分 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うゎ〜いhappy02
本当ですかsign02
一体どこから情報入手していらっしゃるのやらcoldsweats01
教えて貰えるからいいけど。
これを残さなくてどうするジュリーscissors想いが通じてよかったですsign03
私セシリアnoteが気にいってたから植田さん面白いし…プリンスはsign02
最後くらい参加するのかな。

投稿: 菜緒 | 2010年7月26日 (月) 17時28分

今帰って来たのでコメントが遅くなりました。
オフィシャルにのっていますよ☆
カメラ予定席も急きょ売り出しになっているようですし。

早くDVD発売になってほしいものです
(気が早い)

投稿: Nasia | 2010年7月26日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑭ | トップページ | 実地検分 »