« 総務課長④ | トップページ | これからや »

2010年7月 5日 (月)

総務課長⑤

2 インストラクターのこもりやさん。

僕の仕事は一週   間で一人前の兵士にすることです





20分後、(2人のぞいて)着替え直して再び集合!



3私はゴルフウエアしか持ち合わせがないんです








7_2


趣味はエアロビですか?

そしてっ



5_4

こもりや ・・・・・・・・・・←多分ヒいてるw

妻が選んだんです。これがカッコいいってshine



靴の紐ほどけてますよ



6_2にゃんかこーいう場面GOさとのショーで見たような気がcoldsweats01

そして全員がそろい

これからは返事は「イエッサー!」と


8イエッサぁ!
ジブンで言うてツボったか山倉はんw






すっかさず前にくるこもりや:照れくさいですか?

・・・少し

慣れてください

そして輪をかけるよーに隣の吟さんが

9 いえっさ~って言うとさ「イヤサお富を思い出してしょうがねえよなww






(ずつと話しとる)・・・そのつもりでがんばってください。

みんな:イエッサ~!

吟:おとみsmile

4_2 ←んまーせっかくの美顔がっ(/_;)







あっ、バレたsweat0210








腕立て伏せ五十回(怒)!







|

« 総務課長④ | トップページ | これからや »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長④ | トップページ | これからや »