« 実地検分 | トップページ | 総務課長⑮ »

2010年7月28日 (水)

歌謡コンサート

京都も連日暑い日々だすsun

ということで、精力的に出かけていた京都歩きもしばらくお休みさせていただいておりますcoldsweats01エッ、そんな報告どうでもエエって?

昨日はひっさしぶりにまともに歌謡コンサートをみましてw
もちろんワンズさん目当てどす。

ジュリーが日々すくすくと育っている中、ワンズさんたちはしっかりと代謝しているという(なんやそら)

「想い出の渚」って、鳥塚さん「カワイイ娘いないかな~~smileって演奏しながら湘南の女のコたち眺めまわして、言葉悪いですが、そんな不純な動機で詞を作ってはったんやねsweat02

ウソかホンマか知らんけど、加瀬さんと鳥さんは湘南では「遊び人の金さん」と呼ばれてたってw
植田さん、その調子で6日も毒づいちゃってくださいsmile


そして、バッチリアナウンサーさんは「ジュリーこと沢田研二さんと全国ツアーを展開中」と宣伝してくれはりましたわ。

そんなんやったらひっぱってくればよかったのにぃぃ   catbell←鈴のつもりw

catワシはえねるぎー充電中やpouch

そんなジュリーの代わりにトリのさぶちゃんが歌い終わってみんな集合するんやけど、植田さんと島さんが渚シャラのフリやっとって、しっかり宣伝してくれてはりましたshine

しっかしながら加瀬さんがブログでまたまた意味深なことをw
時期的にオファーはまだないと思うけど。ありゃ、あすこに出演するの反対やなかったどすか?

万一オファー来て加瀬さんがOK出したとしてもやね、
やっぱ最後の砦pouchがどう動くか・・・
難しいちゃうかなtyphoon

catどすこい(何度も言わせるにゃ)

|

« 実地検分 | トップページ | 総務課長⑮ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

アップありがとうございます! 番組見たかったんですが、旦那がケーブル見ててBS裏録できず、残念でした…(ToT)
>トリのさぶちゃんが終わって全員集合、渚シャラのフリが見られて…
→曲無しで、二人だけフリ踊ってアピールしてたって事ですか?
お茶目ですね〜。
ワンズの歌は、思い出の渚1曲だけでしたか?

投稿: kokoron | 2010年7月28日 (水) 08時31分

kokoronさん

ちょっとでもお役にたてただけでもよかったですhappy01
さぶちゃんはさすが冒頭と最後2回歌っておられましたが、他の方々はワンズさんたちも含めて1回だけでした。
踊りといっても左右ツンツンポーズのみでしたけれど(ということでファンしか気づかないw)あれはひそかに「僕たち年末出たいよぉ~」宣言やと確信いたしました(爆)
でも、あの方がね・・・はてさて

投稿: Nasia | 2010年7月28日 (水) 19時04分

加瀬っちに足を向けて寝られんのでしょう?

え…歌いながら踊るのが嫌なん?

天の邪鬼なcatタンは「そんなんでけるがな!」と奮起…

投稿: まめっち | 2010年7月28日 (水) 19時12分

歌いながら踊る・・・
まあcatはできるとしても、他の方々のコトを考えたらね~ そこがネックやと思います。

も~し出ることになったら踊らんでもエエから生で歌って、、と瞼の母virgowは思うのでした。

投稿: Nasia | 2010年7月28日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実地検分 | トップページ | 総務課長⑮ »