« 歌謡コンサート | トップページ | 総務課長⑯ »

2010年7月29日 (木)

総務課長⑮

3できましたぁ?

できたけど回らないんすよsweat01

(実は不器用なこもりやはんw)





2_2

あらカッコいいlovely←ストーリーはずれた私情




のんびりと農道を走っとるとdash

にゃんかを見つけたこもりや

4

!!!





こぜりあいの結果です

埋めてあげなくていいんですか?

ほっとけば土に還りますよ

でもこのままじゃあ!

日本人たるもの、このままほうっておくのは道理に反するangry
ということで、こもりやさんほうって、亡くなられた兵士を葬るみんな。

5お線香ですよ

蚊取りですけど、かんべんしてください



6


帰ってきてもさっきのことが頭からぬけないっ><







7 夜。ひとりぬけだす人影

flaircatにゃんだにゃんだ






兵士が埋められた所で祈っているこもりや
ひとけを感じて

誰だimpact

8

み~ちゃったw





9 ゆっちゃ駄目ですよ

はいはい( ̄ー ̄)zzz





ウワ~ッ!!!(穴おち)downwardright

こもりやさん

この穴はっ・・

10 生ゴミを捨てようと思って

ゆってくれなくちゃ><・・・

|

« 歌謡コンサート | トップページ | 総務課長⑯ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌謡コンサート | トップページ | 総務課長⑯ »