« ちょっと神戸 | トップページ | 総務課長⑧ »

2010年7月10日 (土)

総務課長⑦

通り過ぎようとする山倉はんの「気」を感じたこもりやはん

2分隊長

!!はい

ちょっと

(そろ~りそろ~りとこもりやにちかづく)

盛り上がってますね

あぁ・・・初日なもんで親睦深めようと思いまして

山倉さんのアイデア?

ええまあ・・・でももうすぐ解散しますから

いやいいと思いますよ。どんどん親睦を深めてください。

はぁぁ・・・こもりやさんも来ませんかsweat01

3(背を向けて)僕は・・・

そんなこと言わないで

苦手なんですよ人づきあいが。気を遣うのが下手でね

飲むと楽しいですよ。みんなの性格がわかったりしてhappy01

大事なことだとは思いますが、僕には僕のやり方がありますから。
宜しくお願いします。

え?

まとめ役

まぁ会社で慣れてますから。人の面倒をみるのは。

朝早いですからほどほどにといった感じで

わかってます

下がっていいですよ

いえっさ~(口だけ)おとみsmile

<一枚の写真>4












5

間違いない。ありゃオタクだわww







6

とれーにんぐは続く・・・








sadパタン(たおれこむっ)



87


あれっ?






9_2 遅い

靴ひもがほどけちゃって

あなたいつ もほどけてる

いつも妻が結んでくれるんでheart04結び方忘れちゃって

<食事時間>

吟:(缶詰づくしの毎食なのに)うまそーに食うねえ。分隊長gawk

10

でいっとるw






11
カラダ動かすとやっぱりおなかがね







しゃべる時くらいスプーンの動き止めなさいっ
virgowrench←はは

|

« ちょっと神戸 | トップページ | 総務課長⑧ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと神戸 | トップページ | 総務課長⑧ »