« 総務課長⑧ | トップページ | 謝謝 »

2010年7月12日 (月)

総務課長⑨

似顔絵の夜moon3

2_2





ピ~~~~~ッ!!

3_2   

全員五分後に表に集合








4_2

にぇむい







われわれは修学旅行で来てるんじゃありません。みんな大人です。

5_2しかし今夜、この中に中学生がひとりいることが判明しました。
今夜僕の部屋のドアに僕の顔を書いて貼りつけた者がいます。中学生は誰ですか?


誰や誰やtyphoon

書いた瀬戸君は否定。くすのきさんは帰ろうとする

誰もちゃう・・・・?

しょの時!

6_2 貼ったのは僕です!すみませんでした

本当ですか?

ええ。あまりにうまく描けていたんで、あのままほっとくのはもったいないと思って




7_2

直接渡せばいいじゃないですか







8_2

ちゃめっけですcatheart








  あなた嘘をついてますね

嘘はついてません

あなたは部下をかばってますね

まだそんなに親しくなってませんから

貼ったのはあなたじゃない

僕です

違う。貼ったのは僕です

????

9戦場において作戦を立てるとき、少人数の舞台ほど兵士たちの個々の性格が重要になってきます。訓練の期間が長期にわたるとおのずと個人の性格も分かってきますが、今回のような短い期間だとなかなか見えてこない。何か特殊な状況にでも陥らない限り。今夜のようなね。

(似顔絵を)使わせてもらいました。僕はもう少しあごが短いような気がいたしますがね。
反抗する者、密告する者、罪をかぶる者、いろいろと参考になりました。

これがあなたのやり方ですか?gawk

そうです。解散します。

shadowshadowshadowshadowshadowcatannoy

|

« 総務課長⑧ | トップページ | 謝謝 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑧ | トップページ | 謝謝 »