« 祝撮☆ | トップページ | 歌謡コンサート »

2010年7月27日 (火)

実地検分

いちおー何度も浴衣の着付けをしているうち、
不器用なワタクシもそれなりにできるようになっ(つもり)てきて、
とりあえず目標は半ば達成だすgawk

昨日はワタクシ史上もっともpouchな方(おとこ)の着付けを。。
腰紐は普通前から回して後ろで交差して前でくくる。。んやけど
回らずに一重ギリでくくるしかなく(+_+)

帯も通常なら3回回せるところを、2回しか。。。

背丈はLな方なんやけど、胴周りがアレやから浴衣巻ききれず。。

いや、にゃにが言いたいいのかというと・・・・
もうわかっておられるでしょbearing

どーしても比較してしまいながら・・・
いや、きっとcatよりましなはずやsweat01と思いながら

ところが帰ってきたらKUNIHIKOさんが衝撃の告白を・・・

それに確か先日の漫談時もすくすく育っているからというてはったみたいやしorz

あのぉ、すまーとになってください、とは(言いたいけど)言わないけれど
6日の撮影に耐えれるくらいまでは・・・


いや、おズボンがdenim(あっ言うてしもた)

catどすこい

|

« 祝撮☆ | トップページ | 歌謡コンサート »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ん。
静岡で8列から見ても………どすこい! に見えました、です (T_T)

投稿: しろねこ。 | 2010年7月27日 (火) 17時45分

およよsweat01(古っ)

いや~巻きながらですね、なんかその人とは違う物体がのっかってるような感覚を覚えたんですよぉ。あんなんpouchくっついていて苦しくないのかなぁ・・・なんて。川床(プランの方やったので)は堀ごたつやないので、ありゃ苦しいやろ~と>< あの御方もきっと・・・いやそれよりbottlerestaurantよくのほーが大きいか(+_+)

投稿: Nasia | 2010年7月27日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝撮☆ | トップページ | 歌謡コンサート »