« 総務課長⑤ | トップページ | 総務課長⑥ »

2010年7月 6日 (火)

これからや

渋谷まであと1ヵ月と1日前なので、夜行バスの予約をしたらさすが夏休み、もう半分近くうまっとって。
今度もまた18:30スタートやから、新幹線ないので仕方ないだすweep

この日はゼッタイDVD収録あるだ!とにらんでおりますが。
まあ、まったくもってミーハーやから、そんなトコロにいたいジブンみたいなw

そして、われらのw豊岡市民会館

やっとアップされとりました(http://www3.city.toyooka.lg.jp/hall/jisyujigyou.html
26日発売やったけど、1100ちょっとで今日現在350人くらいの入り。
ま、まあ田舎やからこんなもんですcoldsweats01

けれど、席状況を見ると、ほとんど前方席でして、
これ見るとほとんどサワカイか?みたいなw
こ、これはきっとアレやね。まだ看板が立ってないやろーから、
(大物歌手の方が来られると、町のあちこちに細長くデカイ看板が立っとるから)
きっと豊岡市民にはあまり知られてないのかもしれん。

それに、以前ジュリーが来るという話になった時、
「7000円は高いわ」という声がorz

ま、まあそんなレベルだすgawk




ちなみにこんな宣伝しまくっとってワタクシジブン一枚しか買っとりませんw

だってええ(←先日のビバリーのジュリー風w)

他のところ申し込みすぎてお金ないんやもん><

それでも考えたらあと2カ月ちょっとやん!
まだまだ先やと思っとったのに。。

当日までに満席になったらエエんやもんね。
祝日やからきっとにゃんか運動会の帰りにでも
ジュリーのコンサートやで、ちょっと行ってみるか?くらいのノリで
当日券が500円高かろうとw来てくれるやろ( ̄▽ ̄)

|

« 総務課長⑤ | トップページ | 総務課長⑥ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
豊岡というと、切手に関することでちょっと苦い思い出があったりします。。
平成17年6月に発行されました、ふるさと切手 「コウノトリ野生復帰」 なのですが、近くの郵便局で見つけた時に、また今度にしよ〜と、次行った時には 売り切れちゃってました(--;)
ちなみに、イラストは私の好きな、永田萠さんでした。
コンサートも、行ってみよ〜かな〜と思われてる方は、さっさと買っちゃった方がよろしいかと思いますね♪

大阪で、加瀬さんのサイン入りの本購入しました。にゃんともcatだらけ展は、時間に余裕がなかった?のであきらめました。

投稿: cherry | 2010年7月 6日 (火) 20時12分

ありゃりゃにゃんとも残念><
さすがにジュリcatは出てきまへんでしたがw
隠れ猫とか(ウォーリー探せのにゃんにゃん版)歌舞伎の役者さんの死を人間と一緒に悲しんどる図とか、興味深い絵がたくさんありましたのに。

加瀬さん本は大阪では2冊くらいあったような気がしましたが。大阪の女性の販売員さんたちはやけに販促していたのがほほえましかったです。

投稿: Nasia | 2010年7月 7日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑤ | トップページ | 総務課長⑥ »