« ジュリ充日和 | トップページ | 総務課長⑩ »

2010年7月15日 (木)

そろそろ

京都も祇園祭のニオイがだんだん強くなってきている(ハズ)どすが・・・
いや~ずぅっとrainなもんで、なかなかそういう気分になれないだけなんですけど、

やはり晴れないとね、ヒマですし、浴衣も売れないし、売り上げがのびない。
こちらきて、売り上げ管理がしっかりされて、ミーティングで、あとどれだけだから、何をどーしなくちゃいけないということをちゃんと言うてるからね。みんなのモチベーションも上がるわね。

情報により、オフィシャルにはアップされとりませんが、
「涙色の空」のジャケ写を観ることができました。

ココにも詳しく書かれとりますね↓

http://www.hmv.co.jp/news/article/1006090016/

ジャケのイメージとしましては「新しい想い出2001」ににていると思ったんやけど、
なんかそれからいろいろな変遷をしましてw元に戻って来たというか・・・

catどーいう意味やねん


それでも近い将来、こういうCDってのがなくなって、
全部ダウンロードの時代になるんやろねsweat02
そんで、ジャケ撮らない、ってのももの足りんやろから、ipadでバーチャルめくりみたいなふうになって。

それもどーよって思うけど(ーー゛)


ま、ジュリーの目の黒いうちは、今の状態で続けてもろて、
そうやね。あと10枚はイケルはず!

今回も前回に続きレコーディングも鉄人バンドはんの演奏になっているみたいやね。
下山さんの復活も楽しみhappy01

そろそろていうと、
今週くらい来るよね?8月6日分

|

« ジュリ充日和 | トップページ | 総務課長⑩ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございますsign03
あちこちチェックされてるのでしょうねscissors
素敵なジャケ写で…one日も早く聴きたくなりましたhappy01

お芝居も行かれるんですね。私は行かないので日記が楽しみですwink
それにしても来年の話〜鬼に笑われちゃうかなsweat01

投稿: 菜緒 | 2010年7月15日 (木) 16時15分

来年も来年でどーなるかわかりませんからね。いきなり○○行け!って言われるところですからw

今日も昨日いきなりとある山奥の新館オープン手伝いに行けと言われ旅立った同僚がおりますshock

投稿: Nasia | 2010年7月15日 (木) 19時40分

おはようございます(^^)
お天気がちょっと気になりますね。。

毎日テレビ、夕方6時台のニュース番組で、「京の街から宵山生中継」
……番組欄より☆

投稿: cherry | 2010年7月16日 (金) 08時23分

宵山ですよね~
6時台のニュースは間に合わなかったので、9時前とかやってくれないかな~

と、全然行く気ゼロどす。ハハ・・・

投稿: Nasia | 2010年7月16日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリ充日和 | トップページ | 総務課長⑩ »