« 総務課長⑮ | トップページ | スクスクと »

2010年7月30日 (金)

総務課長⑯

トイレ作りに励む隊員たちやったが

2


発見してしもたw(゚0゚)w






本体が到着するまでに処理しろとの命令です。

3あれ運ぶんですか?

そうです

どうやって?

こいつ(トラック)にロープをつるして運びます

こもりやさんがジブンでやるとみんなの制止を押し切っていこーとしとります

4

あっ!すすまへんsweat01


みてられねーよ、とタクシー運転手の腕のみせどころ

海岸へ運んで

ミサイルの芯管をぬかないとアカンのやけど、にゃんとこもりやも知識はあるがやり方がわからんという(-_-)
みんなから見られとるというイライラがつのりtyphoon

避難してください。そしていちいち集まらないでくださいannoy

ぶきよーなこもりやはんがやるほーが余計危険やw
と、たちあがったのが歯医者の楠木さん。

5 どうだ

これは・・・・わかんねえや><
(おいおいsweat01




僕が習った頃のミサイルよりはるかに進歩しています。最近の軍事力の発達は目覚ましい。

それはいいですから

どうするんだよ?

仕方ない。銃で芯管を撃ち抜きましょう

撃った人も爆発しちゃいますよ

できるだけ遠くから撃ちますよ

時限装置みたいなのがあればいいんですけどね

7そこで技術系の吟が考えだしたものは、手りゅう弾をロボットにひっぱらせて爆発させると いうテやった。







6役に立ったじゃないですか!

持ってきた甲斐があったね

|

« 総務課長⑮ | トップページ | スクスクと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑮ | トップページ | スクスクと »