« いいじゃないの | トップページ | 総務課長⑤ »

2010年7月 4日 (日)

総務課長④

 

☆決起集会☆

2勝手に第三分隊やと振り分けられ






3
よっこらしょsweat01

荷物ありすぎっしょcoldsweats01
(誰かさんと同様w)





そして、山倉さんにはソッコー使命が待っとった

第三分隊の山倉久志さんてどなたですか?

4 山倉ですけど。

あなた第三分隊の分隊長ということになっていますのでよろしく。

待って下さい・・sweat01

皆さん、何かありましたらこちらの分隊長さんを通してお願いします。

聞いてませんよ

お願いしますよ。

何で私なんですか?

管理職っておたくだけなんですよ。

まいったなあ><

みんなの拍手の中

5_3
そんな~~(。>0<。)






も~こーなったらヤけのやんぱちだす

よろしいですか皆さん?いきますよ~

と山倉さんの写るんですでベルボーイの瀬戸くんがパチリcamera

6












7その頃、富士の演習場で彼らたちを待っている一人の男が















|

« いいじゃないの | トップページ | 総務課長⑤ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいじゃないの | トップページ | 総務課長⑤ »