« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪④ | トップページ | 総務課長③ »

2010年7月 1日 (木)

今日の雑感

ワタクシは韓流には興味ないですけど、
経歴調べてみるとワタクシとおんなじ年で、まだまだこれからやろ、と思うと切なくなってきましてweep
ファンの方のブログ呼んでいると、対象は違えど一緒なんやね。思いが。

病気や不慮の事故なら仕方ないにしても、多くの想いを寄せている人々を裏切る行為をしてはアカンと。
今頃御本人とっても後悔しているだろうなあ。

今年も半分終わって7月に入りましたね。
ワタクシは7月はライブないので、ちと休憩coldsweats01
もう一回予算組成をせねばアカンわ~と思っていたら

catloveletter

virgo早くない?

ミナサマ同じ思いでしょうが、「こんな先のこと決めれるわけないやん!」てね。

今回は事前の告知どおりたくさん回られますね~
こーいう感じ多分謎の変奏曲以来?でしょうか、
あっ、でも多いスタッフで回るちゅーのは初めてかもね。

もうちょっと時間あるから少し考えるけれど、
おそらく同じストーリー展開やろうし、
マドンナが蘭ちゃんやないし、
今のところ神戸だけでいいかな~と思っとります。

ジュリーはやっぱり気持ちよくできたこの舞台を地方の方々に見てもらいたい。っていう想いが強いと思うし、ワタクシも舞台でのジュリーの歌声もスゴイんやで~ということを皆さんに観てもらえたらな~なんて。ずうずうしいことをcoldsweats01

ボーナスまであと10日w

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪④ | トップページ | 総務課長③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しませてもらってます。

のこのこ出てきたのは哀しきチェイサーの
再演のことですが
おそらくストーリーは
変わると思います。
なぜなら相手役の高泉淳子さんの演技力が
蘭ちゃんと雲泥の差だからです。


投稿: プラネット | 2010年7月 2日 (金) 01時14分

プラネットさん

いつもありがとうございますhappy01
ストーリー一緒じゃないか?という根拠はもらったチラシに書いてあったストーリーが一緒やったからなんですが。
高泉さん、顔しか存じ上げないのでそー言われたら東京も行きたい気がw

投稿: Nasia | 2010年7月 2日 (金) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪④ | トップページ | 総務課長③ »