« 総務課長⑩ | トップページ | 昨日の雑感 »

2010年7月17日 (土)

朝から妄想

昨日から浴衣で出勤。。
ワタクシは住まいが近いので、着ていったんやけど、
こりゃまた、意外と恥ずかしく(/ー\*)

だって貼りきってピンクの浴衣黄色の帯にしたんやもん(  ̄^ ̄)V

cat年がいもにゃく~

virgoannoy

ずーっと下向いて人と目を合わせないようにしてやね。。。

でも、ヘンな話ワタクシたちがこーすることでですねえ、
「せっかく京都来たし、ちょいと浴衣着たろーか」という人も増えると思うんですよね。

まあぶっちゃけて言えば、販売促進の手段だすgawk

着付けもだいぶできるよーになったやろか。
たぶんw

ただ、どーしても男はんの帯をまく時が正直恥ずかしい感じするね。
ジブンで巻いてくれるわけやないから(当たり前か)
こっちが巻く時に若干わが身が男はんによりかかる感じになってしもてw
「(腰紐)下腹にいってますか」って聞いたりしてw

いや、にゃにが言いたいかというとね

cat言うてみ

えーとえーと
ジュリーやときっと巻きがいがあるんやろーな・・・って(*v.v)。

こうね、pouchのかんしょくが伝わってくるやん。ワッheart04

もうドキドキしながらやね~~~~ワワワsweat01←ひとりフンコー状態spa

「(腰紐)下腹にいってますか」って聞いてね。あらどこですか?なんちゃってww

最後は巻いた帯の重なりをきちんと直すことをエエことに再びpouchをおさわりさせてもろて・・・

そして、シメは腹ポンでshine


アカン、大阪からそんなにたってへんのにもう餓えとるわ~


catおめえに頼まんでもジブンで巻けるわ!

|

« 総務課長⑩ | トップページ | 昨日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑩ | トップページ | 昨日の雑感 »