« 今日の雑感 | トップページ | いいじゃないの »

2010年7月 2日 (金)

総務課長③

3 ぜえーってえ行きたくない山倉サンは奥さんのつてでとある議員さんに直談判をすることに





センセ:どうして私の所へ?

山倉:それが不思議な縁といいますか、私の妻の母親の弟にあたる者が大分で税理士をやっておりましてそれが偶然なんですが彼の奥さんの高校時代の同級生がたまたまセンセイのお嬢様の中学の担任をしていたことが分かりまして、これは是非ともセンセイにお願いしてみようと。ヒヒヒ・・・

センセ:山倉さんね。それはほとんど他人ですよ

4

撃沈w







そしてあっけなくも身体検査の日


ゴホッゴホッゴホッゴホッ


5

←これはヤバイしょcoldsweats01





医者:ムリに咳はしないように。合格です。

山:ちょっと待ってくださいsweat01

6医者: 健康そのもの

山:肝臓のほうは?

医者:目をつぶりましょう。
いいもん食べ過ぎなんですよ。現地に行って粗食に耐えればすぐに治ります。

にゃんかドラマと現実が重なっとるよーなsweat02

めでたく検査もとおり、準備をせざるをえない夫婦。
いったん奥さんに用意してもろて、二人で確認だす。

山:にゃにそれ?

奥:ジャージ。動きやすい格好って書いてあったでしょ。

7山:買ったのこれ

奥:ヤング館行って買ってきたんだからsmile

山:派手すぎないか?

:今若い人はみんなこういうの着てんの。

山:赤はないだろう。サンタクロースじゃあるまいし。

奥:いいんじゃないカッコいいんだから。

9パンツ☆(5枚まで)
※山倉さんはトランクス






写るんです☆

10何これ~~何こんなたくさ~~ん(怒)

完全にレジャ~気分な奥さまorz




カミソリは現地で充電させてくれるのだろうか?と心配する山倉サン

山:肝心なコト書いてないんだよな・・・

<とうとうしゅっぱつの日>8



行ってらっさい

|

« 今日の雑感 | トップページ | いいじゃないの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めましてNasiaさん!

かなり前から毎日のように読ませて頂いてました。
コメントもせずm(__)m

ジュリーの育った京都に…とは羨ましい限りです。

高校の門の写真しっかり保存させて貰っちゃいました〜ジュリーが課長と呼ばれるのはこのドラマのせいかしら?
観た事なかったから嬉しいです O(≧∇≦)o
奥様役萬田さんなんだぁ。美男美女☆
続き楽しみにしています!

投稿: 菜緒 | 2010年7月 2日 (金) 23時47分

菜緒さん

いつもありがとうございますhappy01
ジュリーが課長と呼ばれるのは後年一番搾りのCMで課長役で出ておられるのでそのせいもあるかもしれませんね。

萬田さんの出演シーンはここまで。
ジーパン姿でしたが、スゴイスタイルいいんですよ。どうしても足の長さを・・ゴメンジュリー(/_;)

投稿: Nasia | 2010年7月 3日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | いいじゃないの »