« あのドラマに | トップページ | 今日は岡山 »

2010年6月16日 (水)

総務課長①

それではリクエストにお応えして(^^)誰の?

1006161

懐かしい、金曜エンタテイメント




あまりにもタイムリーやったため、放送が2年延期になってしもたという・・・

普通なら、ちょっと画像的に若干古いかな?くらいなんやろうけど、
出演者までもすっかり変わってしまっているというpouch

ジュリーって00年代は振り返るに相対的にpouchやったけど、
しかし90年代ほど激しい時もなかったのではcoldsweats01
たぶん、ワタクシ当時からファンやったら
あまりにも変身すぎに短いスパンでうわ~~うわ~~と叫びまくっとったんやろけどw
ウレシとショック入り混じりという

でももう今からやとね。
うわ~~ジュリーそりゃ年はとられたけれど、
それぬいたら萌え度変わらへんやん(pouch)!!
と。

そそられるわけですgawksweat02←よだれ

・・・・前置きが長くなりました

1006163山倉久志。自動車部品製造会社の総務課長だす







援助隊派遣が決まったある日

1006162

ひとごとのよーに駅のホームで盗み見していたら



1006165ぬあんとジブンの所に召集令状が来てしもて!!




  1006164


絶句・・・・





前置きが長くなりすぎたので本編入りが短くなってしもたw

|

« あのドラマに | トップページ | 今日は岡山 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのドラマに | トップページ | 今日は岡山 »