« 横取り(+o+) | トップページ | 強運! »

2010年6月25日 (金)

めでたい!

ワタクシ晴れ女でございますね~smile

ずーっと雨でグズグズしとったのに小旅行に出かけたらこれっすよsun

Image 恋には疲れとりませんがw

大原の里満喫3時間の旅をしてまいりました!


また後日このことは書くとしまして、



もう、ジブンの誕生日以上にウレチイ日どすな~

いや~めでたいfuji

そして
めでたさのあまり京都市内のホテルに泊まっているというw

ここだけの話、めでたい記念動画をいっしょうけんめい作ったのですが、PCのエラーがでて変換できないし、再起動かけたりああじゃこおじゃやっとったら間に合いませんでしたsweat01
この場でアップできんのが悲しいっすweep

|

« 横取り(+o+) | トップページ | 強運! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横取り(+o+) | トップページ | 強運! »