« 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館② | トップページ | 今日はたつの »

2010年6月19日 (土)

雨の日の雑感

おかげさまで、今まで3回じゅりわんツアーを見させてもろうたけれど、

思うに、ジュリーもだんだん肩の力ぬけて楽しんでやっておられるなあ~って

そりゃ渋谷と大きく変わったところはないかもしれへんけれど、
あくまでも「気」的にと申しますか~
そんなふうに感じたんですわ。

たぶんあれやね、
いつもとちゃうもんね。
40数年ぶり、ワンズのみんなとワイワイガヤガヤやりながら、そりゃ仕事やけれど半ば旅行気分でリラックスしながらhappy01やから。

ワンズさんたちもみなさん穏やかでお優しい方々ばかりやから、余計ね☆

ワタクシもジュリワン世代の父親がおるから、
こう何か一生懸命やってきて、60代からは楽しみながら過ごすというか、
リラックスして日々送っている姿が。
いろいろと重なるわけでcatface

ジュリー、こういう機会にめぐまれてよかったね~って。

ホンマ勝手に保護者状態sweat01スマソ

※「すわりなさい」と言われてすわる猶予が与えられたにもかかわらず、
今頃になって疲れがgawk
あまり頭も回ってまへん・・・

こんな状態の間にも皆さん松山やったわけやから~
さすがセ○ミ○w(ジュリーだけ実物から栄養素きゅーしゅーやろけど

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館② | トップページ | 今日はたつの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館② | トップページ | 今日はたつの »