« 最近はじめたこと | トップページ | 明日 »

2010年6月10日 (木)

ロンリー・ウルフ

KUNIHIKOさんは「TOKIO」を出そうとしたけどジュリー「これじゃなきゃいやだぁ」とシングル化された

ロンリー・ウルフ

某つべであがっておったので、1006102 100610 早速拝観(^^)







相変わらず美ジュリーを観ている時のワタクシの法則。
口ボーッとあけてよだれが出てしまいました(´ρ`)
ああ恥ずかしい><

ファンになった当時もシングルベストを聴いていてエエ曲やん!と思ってたけど、

今ももちろん変わりませぬ。

ただ、その後いちおージュリーの歴史ちゅうか多少は知るようになり、
ジュリーも気分的にこういうバラードを歌いたかったんやな~と。勝手になんとなく分かりまして。

前作品がギャルやからね。
いくらジュリーとはいえ、ここまでやっちまったらあっち系はこれ以上はイヤヤと思ったのではないかとw

それでこういう芯のしっかりした歌というのかね。ジュリーのところにきてエエやんと。
もちろん売れたいけれど、自分の歌いたいものも歌いたい。

結果としては10万枚いかんかったよーですが、放送音楽賞もこの曲で受賞しはっているようですし、聴く人は評価高く聴いておられたんやないでしょうか。
ジュリーも先日のSONGSでの口ぶりからやと、歌ったことに関してはそんなに後悔していないような感じやったし。

PCが寝ている間に更新のため再起動しおって、
IE立ちあげたら自然と流れてきました~note

|

« 最近はじめたこと | トップページ | 明日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私のもっている数少ない写真の中に、夜ヒットのメインステージで映っている「ロンリー・ウルフ」Julie☆の白黒写真が1枚あります。マイクを持たずに決めポーズで視線は遠くに。。当時「太陽を盗んだ男」を近くの映画館で観て、グッズ売り場で購入したものと思われます。(記憶が曖昧^^;)5枚組の中の1枚で、太陽を盗んだ男の写真も1枚あります(バキューンな写真)。
写真で想い出したのですが、2000年前後、京都か大阪LIVE終了後外に出ると、(3枚で500円だったかな?)カラー写真販売してる人がいてました!たくさん人がいてはるわ!?と思い覗いて見たら…つい見入ってしまった記憶がある、私でした(^^;)

投稿: cherry | 2010年6月10日 (木) 17時08分

そうそう。ロンリー・ウルフの時と太陽は同時期でしたよね。映画館にジュリーのグッズ売り場があったとは。。

今はタオルとTシャツくらいしか作ってくれませんが(おいおい)やはりそれ以外で記念になるものを作ってほしいですよねshineほんま商売っ気がないというか・・・やめよ(-_-)

投稿: Nasia | 2010年6月10日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近はじめたこと | トップページ | 明日 »