« 明日 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館① »

2010年6月12日 (土)

京都☆

さていよいよ京都だすhappy01

なんてったって「行く」んやなくて「来て」くだはるんですからw

それにしても昨日もやったけど今日も相当気温あがりますよ~
(朝7時前なのにすでに暑いです><)

ワタクシの注目したい点は、

ジュリーが果たして京都弁(なまじ関西弁w)を使ってくれるのかどうか?

いつもなら言うまでもないコトやけれど、
今回はちょっと違うからね~

「君、これ食べる?」の方たちやからw

きっとその中にいて染まってしまいがちやけれど、
それでも「ワシは関西や!」という意地を見せてほしいっす!
(どんないじやねん!)

ワタクシはなまっている方に賭けますが。
しゃて。

今日は場所が場所だけに、
フンコーするということはおそらくないとcoldsweats01

その代わり照明とか、シャララダンスチェックとか。
会場の様子をはるか上から眺めながら
ニヤニヤしとると思いますので、よろしくだす。

さ、時間までどーしとこ。
いったん外出して戻ってきて時間前まで家にこもっとこーかと。
だって暑いやん!

地元民でした~(しつこい)

|

« 明日 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館① »