« 課題山積み | トップページ | 最近はじめたこと »

2010年6月 8日 (火)

ほれなおす

昨日は5日ぶりの休み。

やることもあってほとんど家に居ったけれど、それはそれなりにいろんなコトが知れて充実いたしましたね。
たとえば
“ジュリー祭り”を観て改めてジュリーに惚れ直したりheart04
いやいや
実はここだけの話、渋谷ジュリワンでのジュリーに対してワタクシ
「カッコエエ・・・lovely
と思えた部分がほとんどなくてorz←※効果には個人差があります

植田さんや島さんは思えたのよ。

で、でも
にゃぜかジュリーには思えなかったのよ
うわ~オーラ消してはるわshadow
か、かわゆいwwww
萌える(´▽`)
という感想ばかりtyphoon

そ、そうだよね。ソロちゃうもんね~
で、でもぉ・・・バカパカとジブンの頭をたたく思いやったのですがw

ジュリー祭りはもうただただすべての所作に
カッコエエしかなくて、
観ながらポケ~~ッとlovely

ワタクシ二日前にドキドキせんよーになったとか書いてしまったけど、
発言を撤回させていただきますcoldsweats01

やっぱりheart01想いないと
いくら近場といえども
6月に4回もジュリワンを観に行くという行動は起こせないと思いますしw

うん。カッコエエんだ。
ジュリーは。
も、もちろんカワユイけれど、基本はカッコエエがあってこそのカワユサなわけで。

たとえば・・の話が長くなりすぎたのでこれまでnote

あ~あまた今日も実のないことをスミマセンgawk

|

« 課題山積み | トップページ | 最近はじめたこと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題山積み | トップページ | 最近はじめたこと »