« 総務課長① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館① »

2010年6月17日 (木)

今日は岡山

総務課長はひとまず休止しましてpouch

さすが晴れ女や!といわんばかりの今日はまたsun
なぬ~~京都34度となorz

今日は岡山に行って来るだす。

岡山は10年ちょっとぶりかしらん・・・
って、一昨年倉敷にいっとるやんsweat01

しかしながら調べてみて、岡山に市電がはしっとることを初めて知りやした。
全然記憶ないんですけど。

今回は今までで一番近くいちおー一桁。悲しいことに加瀬さん側から
カズさん島さん植田さんを出来る限り裸眼で見ようとガンバリマス☆

catimpact

あっ、忘れてたsweat01

その代わりにゃんとも猫だらけ展見に行きますからぁ
(にゃんの代替にもなっとらへん)

|

« 総務課長① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に暑いですね。岡山~お気をつけて行って来てください~
京都ではライブ後に出口で5人程の方達と歓談されていましたね。お元気そうなお顔を拝見出来ました。
たつのは狭いのでお会い出来ると思います。
では~今日は水分補給をしっかりね。

投稿: りんりん | 2010年6月17日 (木) 11時51分

今日は鉄分がヤバかったので補給したところです(^-^)
たつのではこちらも気をつけときますね

投稿: Nasia | 2010年6月17日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館① »