« そして | トップページ | KUNIHIKO本にて »

2010年6月22日 (火)

楽しい日々☆

昨日はビバリーで。
ワタクシもちろん関西なので、聴けませんどしたが、オープニングだけアップされとり聴いた気になっとりますw

そして昨日のジュリーのドアップもheart04

これを素材に25日はムフフ・・・(妄想中)

まあね。確かに食べ過ぎちゃうか?という心配はありますけれど、
でも食べてるからこそpouchちゃう、あのスンバラシイ声につながっとるのかな~と思うと。。
だって今回のライブ、ワタクシの見た限りではずーっと最初から声が出てはるしぃ、さらに語尾というかたとえば「あなたへの愛」のああああ~の最後のがもんすごく色っぽかったりしてやね~その色っぽさ度ちゅうのか増している感じがするんですよ。

ま、かといって仕事がなくなってしまうと「しんじゃいますよ」と言っておられるようなので、心掛けて健康診断行かれて御身体のメンテナンスをしてほしいものだす。
あっ、ワタクシ2010062111560000もジュリーに対しては十分こじゅうとcoldsweats01

先の話になりますが、
地元の澤田さんがw
地元のショッピングセンターに貼ってはったと写メしてくれましたnote

かな~りジュリー祭り映像駆使してはりますねhappy01

一般発売は26日からなので、
豊岡に行くのをためらっておられる方。
ぜひぜひ~こうのとりの凄むシアワセな町へ~っ!
(駅からは本竜野並に遠いですがw)

|

« そして | トップページ | KUNIHIKO本にて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして | トップページ | KUNIHIKO本にて »