« 29日はあの日 | トップページ | 今日は大阪 »

2010年6月28日 (月)

総務課長②

2山倉サンは、慌てて部長に詰め寄りまする。

山:どうして私なんですか?

部:専務のご意向。

何か思い当たること。。にゃっflair
先日同僚とトイレにて

同りょ:参っちゃうよな。あの○ゲ専務。○ナシのサルだなサル。
じゃお先~

言うだけ言うて出ていった同りょの後に入ってきたのが!!!3








(濡れ衣をきせられて)そんな~~~><




4そしてめでたく山倉サンは皆の温かい?見送りの中会社を去るのであったcoldsweats01

おうちに帰り、ちょうど今回の援助隊をとりあげた番組が放映されとった。

5_2このおっちゃん、この頃よく見たわcoldsweats01

援助隊はまさしく「現代の防人(さきもり)」やと。


カップ片手にボーッとテレビを見とる山倉サン。

6内心はきっとこんな感じ








そんな絶望の淵においつめられとる夫をよそに

7_2やっと新聞に載るようになったね
タダで外国行けるんだからいいじゃない?

gawkお気楽すぐるオクサマorz

|

« 29日はあの日 | トップページ | 今日は大阪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29日はあの日 | トップページ | 今日は大阪 »