« あと一週間 | トップページ | 課題山積み »

2010年6月 6日 (日)

気がつけば

そうそう、すっかり忘れとりました。。
何気にこのブログはじめて3年というのをw

なんてったって最初に生ジュリー見たのが春さんやからcoldsweats01
最初から○脱OKちゅう(爆)

あん時のドキドキ感って懐かしいな~
松竹座の近くの駅ついてモーニングしながら、
窓の外を眺めて「あそこにジュリーがおるんや」ちゅうheart04
もうそれ考えるだけでドキドキでheart01
2階席やちゅーのに内心フンコーしまくり。

今は?というと
ここだけの話w
毎日のように♪ならしいの話題を探しいの勝手にそーぞーしいの・・・やっとるゆえか、
正直あの頃に比べたらライブ前のドキドキ感ってあんましなくなって。
いやいや、別にテンション下がったというわけやないんやけど、
どーいうのか
もう彼の存在が家族みたいな。空気、、はちょっと違うか?

ま、まあワタクシの日常の一部という存在なのだす。

うむ。だから昔からジュリーを追いかけて
恋人気分でおられる大先輩方とは違うんやね。きっと。
恋心いうより、性別越えて人間として尊敬できる人、っていう思いが強いかしら。

いちおー日々更新というのを心掛けてはおりますが、
なんかロクなこと書いてないよな・・・ジブンのココロにしまっておけよ。という日もありますから。
(さっそく今日のことも><)
ここ続けようかどうしようか、でも続けていることをなくすというのもな~

ジュリーへの想いは変わらないつもりですが、ちょっと迷っている最中。。

|

« あと一週間 | トップページ | 課題山積み »

Julie」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しみに読ませてもらってます。
やめちゃうなんてさみしいですよ。
とはいっても毎日続けるのは大変ですよね。こちらは勝手に読ませていただいているだけですから。

投稿: 遊 | 2010年6月 6日 (日) 20時55分

遊さん

ご心配おかけしてすみません。唐突にcoldsweats01
一瞬の心の迷いというか、思わず文章にしてしまいまして。。
ただ考えてみたら、やめてしまうと自分にとってもジュリーとのheart01(←※一方的)な記録がとんでしまうということで、いいわけないだろ~sweat01と思いなおしまして。

たぶんまだ続けていこうと思っていますのでとりあえずご安心をhappy01

投稿: Nasia | 2010年6月 6日 (日) 21時13分

よかった~~。もう、驚かさないで下さいよ。心臓弱いんだから。

投稿: 遊 | 2010年6月 6日 (日) 21時43分

Nasiaさん、
こんばんは。

読み逃げばかりでごめんなさい。
書き込みは3回目位だと思います。

毎日楽しみに伺っていますので、
ず~っと続けてくださいね♪

投稿: jobia。 | 2010年6月 7日 (月) 20時31分

ずーっとは保証できませんがw
たまの倦怠期なんだと、軽く受け止めていただければ。

今日はジュリー祭りDVD観て改めてジュリーに惚れなおしたところですheart01

投稿: Nasia | 2010年6月 7日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一週間 | トップページ | 課題山積み »