« 今日は大阪 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪② »

2010年6月29日 (火)

僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪①

お待たせいたしましたっ!

いや~サッカーの合間やからせわしないんやけどcoldsweats01

始まる前につぶやいたけど、ホンマ人が通るだけで揺れるよーな
安定感がひじょーに悪そーなトコロだす。
空気もなんかくさくないけどヘンなにおいがするし><

5階やから、会場までが遠い・・・
エスカレーターで上がるだけで5分はかかるよーな

うわ~~ここアカンわshock
と、実は絶望しとりました。。

しか~~しっ!

さすが今日はちょっとヘンやったジュリーの力やねcatscissors

終わってみると、今までで一番充実しとったというか、
歌声はとある事情でレレレ・・・やったけれど。
エエライブどしたsun

※京都はこの頃どしゃぶりやったよーで(by帰りのタクシーの運転手さん言)

群馬ではちょっとマシになったpouch?という噂を聞きまして、
ワタクシ喜んでバッチリかんしょーさせていただきましたが、
あのお胸すぐ下からはじまるゆるやかなライン・・・・

・・・・変わってへんやん

あのおチャックのトコロはね~若干ひっぱりがもどったかな~なんて思いましたが、

イカンイカン 最近はジュリーのアソコばかり(/ー\*)
ジュリー限定やから許してね☆

いや、ワタクシもこうやって気楽に語れるのもね
ジュリーが自信もっちゃってるからにゃの(  ̄^ ̄)ゞ

恒例の“腹たたき”では最近は植田さんのドラム音があったよーやけど
今回はなし
しか~~しっ!ワタクシは聞こえてしもた・・・

ジュリーの生腹音

たくさん詰まってそーな

これは喜んでいいんでしょうかgawk

そしてもうひとつ「TOKIO」に及んでは
“吠える”トコロで“吠える”代わりにポンポコをポンとorz

これは喜んでええんでしょうかgawk

今までこんなことしたことなかったから~
マジであの中身は燃料がつまっとるのかもしれん・・・

サッカー見ながらやからどうも落ち着きまへん><

|

« 今日は大阪 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大阪 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪② »