« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪④ »

2010年6月30日 (水)

僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪③

加瀬っち、今回あまりにジブンの紹介を長くしすぎてしもたため、
ジュリワンに至った流れをかなりはしょっとりますw
しかし!やはり見せ場は残したかったのか、
いきなりなんで一緒にやるよーになったのか、ビジュアルが~とジュリーを誘い
ここで生腹音っすわcoldsweats01

ジュリー曰く、セ○○ンは飲んでおりません!
んま~商品妨害のような御言葉orz

にゃごや場所は?と加瀬っちがたずねるもんやから
やらせていただくことになりましたて←ずぶとい声
ジュリー本職のおすもうさんになってしもたやないのhappy02

ジュリーもまあね。御調子は悪い感じどしたが、
かえってそういう時が色っぽさがより増すってことあるやん。
のどがかれると○進一さんになれるみたいな
↑朝からなぜか頭痛がしとるせいで頭がメチャクチャ><

それが感じられたのが「あなたへの愛」
ああああ~~~○○←表現できへんけどココよココ!!
今まで聴いた中で一番色っぽかったんやないやろか!
ジュリーもわかっててサービスするところはサービスしてくれたんやね。ウッウッ(ノ_≦。)

花粉症になったことがないからわからへんけど、
こーいう状態の時って歌ってちゃんと歌えるもんなのかな?
お鼻がトナカイさんになるほどけっこうヒドイんやろなと思えたけど、それでも普段と格段に声量が落ちるとかなかったし。
花粉症もバリバリって言ってはったけど、声帯もバリバリちゅーことで??

・・・・・・
アカン頭がイマイチ回っとらん(+_+)
酒飲んだわけではないのに、なぜか二日酔い症状が出ているワタクシ??

そして眠たくなる曲ではw

花粉症でやられとるジュリーほんましんどそーにちょこんとcoldsweats01
にぇこ背でまるまっちゃって、ホンマ飼っているcatribbonのよーね
そこで加瀬さんここですよっていつものよーにジュリーが誘うんやけど
ここって言うた時、ジュリージブンのpouch指しながらやったもんやから、

ワタクシ一瞬ジュリーの膝枕で歌う加瀬っちをそーぞーしてしまい(´ρ`)

ウワッイカンイカンsweat01←もーそー解除

それで加瀬っち
イス触ってアッチッチとした後、
客席そんなに反応なかったけど、
ものすごいことおっしゃいましたよねgawk
ワタクシ聞き逃しませんでしたよ・・・

ここに書くと、
一億総ジュリーファンの怒りが総爆発すると思われますのでimpact
気になる方はDMを
なんちゃってsmile

加瀬っちも客席から加瀬っち~~~という黄色い?声援をあびながら

そうそう、植田さんも加瀬っちなんて言ったらねずっちってなってととのいました!になっちゃいますからなんて言うてはってhappy01ジュリーも笑ってたから、ジュリーもご存じなんやね。

ジュリーもシャカシャカは相変わらず不真面目なんやけど、だいぶ柔和なお顔になってきたなーと。
途中で植田さんかな?誰かと目があってニコッとしとったし(←ココかカワユかった!!)
てなわけで、この時ばかりはジュリーに注目しとったから
加瀬っちゴメン
ほとんど見ておりませんでした

dogimpact瀬っち怒っちゃうぞ!

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪④ »