« 僕達ほとんどいいんじゃあない@赤とんぼ② | トップページ | 楽しい日々☆ »

2010年6月21日 (月)

そして

まあ姫路駅で遭遇といいますのはですねcoldsweats01

あすこはのぞみが止まる本数が少ないわけでして、
ワタクシ姫路に着いたのが19時10分ごろ、
それからの京都まで行く最初の新幹線というのが、19時44分しかなかったわけっすよ。

次やと、もっと遅くなるし、
ワタクシにとってもこれしかないし、御一行様にとってもこれに乗らないと日が変わってしまうやろ・・・ということで、間違いないだろうと。

改札入ってからあるソファでサッカー見るフリしながらw改札口を気にしとったら、

向こうからマネージャーの方が

ワワワsweat01

しばらくぶりに味わったことのないドキドキ感がおそいましたね

カズさん、ワンズの皆さん続々と
そしてジュリーが

きたっheart01

待ってたわけではないっすよ、ワタクシももともと同じ新幹線に乗る予定やったからw
とココロの中で言い訳ちながら

パナマ帽というのでしょうか麦わら帽子のつばが短いの。かぶって
サングラスで
白いシャツの上に紺の長袖を着ておられ
ズボンはベージュ色やったか。

ま、まあジュリーひとりで歩いていたら絶対気づかれない格好ですわcoldsweats01
こんな暑いのにエラい厚着しているおじさんがいるな~みたいな

そしてお決まりwのデカイ登山用級の水色のリュック
それにも入りきれなかったのか、白い小型のスーツケースをひいておられましたが。

ワタクシほとんど背面しか見ていないので、
意外と御髪が黒く見えたな~とか
エスカレーターの後追いをいたしましたのでwあのデカイリュックがドーンと視界にですねcoldsweats01

やはりのぞみのグリーンやったので、ギリギリまで見させてもろて、
すごすごと自由席の立ち位置に向かいましたがw

でも、ワタクシ久しぶりにドキドキして、
もうこういう時ってホンマ好きな人しか視界に入らないというね~
目の前KUNIHIKOさんが通り過ぎたにもかかわらず
ジュリーに必死やったから(爆)

もうね。レポではあんなことばっかり~気になって
こんな状況でどうやろ?と思ってたけど
まっ、改めてジブンのちゅき度を確認させてもろた
エエ体験ができましたっhappy01

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@赤とんぼ② | トップページ | 楽しい日々☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いやーん、そんなに確信的なら教えてほしかったわ~wobbly
じゃあ、かなりのお見送り組みがいました?
ご一行様なら目立つよね~。

ぼんちの新神戸のドキドキを思い出しますheart02

投稿: toko | 2010年6月21日 (月) 10時35分

良かったですね~
私はあれから23分のこだまで帰りました。
遭遇したかった~~
KUNIHIKOさんのブログに当日帰京とありましたものね~44分に乗られるのは確実でしたね。お見送りというよりこれに乗らないと帰れないかたがたくさんおられたのではないでしょうか~~~

投稿: りんりん | 2010年6月21日 (月) 11時50分

tokoさん

そうですね。何人か「確信的」な方々がw
ワタクシにとってはこんなこと最初で最後やと思いますので、もしかして・・・キタ~~ッ!!と一人で舞い上がらせてもらいましたwもちろん今日昨日のことを話すと、周りの方々にどん引きされたのは言うまでもありませんcoldsweats01

りんりんさん

昨日はお会いできてありがとうございました。前のこだまは新大阪どまりですからね。
一瞬ワタクシもジュリーたちと同じグリーン車挑戦しようかなと思いましたが、京都までおそらく+3000円くらい払うのもどうやと思いましたので。挫折いたしましたcoldsweats01ここが庶民のつらいところでございます・・・

投稿: Nasia | 2010年6月21日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@赤とんぼ② | トップページ | 楽しい日々☆ »