« 総務課長② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪① »

2010年6月29日 (火)

今日は大阪

ミナサマのお知らせにより、ワタクシも週刊ポストを。
セブンイレブン、サークルK見たんやけどおいてなくて、閉店間際の本屋さんから買ってまいりやした。

ジュリーのことは加瀬さんが少ししゃべっておられましたね。
コーラスで思いだしたけれど、
ワタクシ今回はジュリーのコーラスしとる姿にけっこうheart01フフフ
そして今夜もフフフ・・・

あっ、もーそーがスミマセンcoldsweats01

ワタクシにとってはライブの6月やった最後を飾りまするグランキューブに行ってまいりやす。

しかしながら、開演時間が遅いことをいいことにいまだにどーやって行ったらいいのか調べていないというw
大阪なのはわかっとりますがcoldsweats01

たつのからそんなにたっとりませんが、
またバージョンアップしとる展開に期待しとるんやけど、

前にも書いたよーに、半ば
ココロココニアラズgawk
になれへんかと・・・

特に真ん中の人shadow

勝手なそーぞーやけれど、
にゃんか間違えちゃうちゅーのは、
一瞬にゃんか別のことをかんがえる時が多いんやないかと思うわけで、
ダンスで慣れてきて、歌わなくてもエエやん!となると、どーしても別のことを考えますわな。

フフフ・・・

今日はやってくれますな( ̄ー+ ̄)

|

« 総務課長② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!
グランキューブで会いましょう!
京阪中之島駅すぐ…我が家から徒歩も含めて30分の近距離ざます。
たった1回だけのJWO
存分に楽しみます(^_-)-☆

投稿: とんとんママ | 2010年6月29日 (火) 14時51分

おひさしぶりです!
30分だとすぐですね~
今回はソロとはまた違ってほんわかに楽しめますよhappy01
ワタクシも今から向かいますdash

投稿: Nasia | 2010年6月29日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長② | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪① »