« 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館② | トップページ | 午前中は »

2010年6月12日 (土)

僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館③

※ここからはあくまでも私的記録用としまして

今日のジュリーの「シー・シー・シー」

シーシー・・・・ イチ

↑このシャレ全然分からないんですが。。。会場もどう反応してよいのか???が浮かんどる感じがしましたww

このツアーで定番になっているであろう

加瀬さんのこども店長高声音ww

最初のビジュアルがどうこうので

ジュリーはポンとぽんぽこpouchをたたき
周りをさして口をすぼめる真似を

加瀬さん:立派になったね~~~

鳥さん渋谷のようにジュリーのpouch隠さないとw

でも、ジュリーかなりマシになってませんか・・・
いつとshadow

「ハートにズキューン」
の時やったか、
カズさんのスキップしながら前から所定の位置に戻った姿がカワイかった☆

ついでに言うとカズさん&加瀬さんのそろい弾き姿はおこちゃまに見えた
(ほら、2階からやと、角度的に身長がちぢんで見えるやんcoldsweats01

ジュリーはなぜか最後のドキュンをわが身に向けて
ちっとも客席に向けて打ってはくれません。
ああなんてドS orz

カズ祭りの時、カズさんのギター狂ってしまった箇所が??
ミスかな?カズさんもこんな時があるんやねsweat02

「愛するアニタ」
最初はみんな手拍子するだけやったけど、
ジュリーが「こうやるんやで」よろしく、オ~!の時に片手を突き上げ
ジュリーのマネをしてワンズさんの振りをひとつ覚えましたhappy01
島さんの叫びは2階やとやはり迫力が・・・・スミマセン><

「気になるお前」
渋谷ではなかったと思う。ジュリーとKUNIHIKOのheart01シーン←正確に言うと、heart01に近いシーン。コレは見てのお楽しみだっちゃ

照明。途中で気がついたんですが。
渋谷であったバックに白いスクリーンを貼りつけて照明をあてる演出がなくなっていました。(普段のジュリーのソロLと同じね)
その照明の演出もソロより地味かな?
植田さんのドラムたたきながらのソロはメチャ上からライト当てられ、土台は光るようになっとるし、一番目立ったかもw

またポロポロ出てきそうですが。とりあえず〆

20100612163159_3

開演前に裏側に回ってひそかに撮っただす。
スミマセンcoldsweats01

あ~あ京都も終わってしまいました・・・
まあいつもこんな虚無感にかられるのですが。

京都会館もありがとう50周年と書かれてあって
ジュリーが小6の時にできたわけで、
会館の雰囲気も十分年代を感じさせるのですが、

でも改装を繰り返しているのか、
京都でこの規模のトコロってここくらいしかないせいもあるかもですが、わりときれいなんですよね。

2階席って音響どうや?とも心配してたんですが、
ワタクシ的に渋谷よりもよかった☆
渋谷はそれぞれの音のバランスをうまくとれてない感じがして、
たとえばメインパートでない方の声が大きくなっていたりとか。
京都では最初からずっときれいに聴こえました。

ワタクシにとってもジュリーの最初のライブを聴いたのが京都会館で。あのときは1階の後ろから5列目。2回目は中段の下手側。そして今回は2階最前列で。

最初に2階席が来た時は正直orzと思ってしまいましたが、
にゃんか別空間みたいな感じで
(行くまでも果てしない階段で別空間w)
前をふさぐ柱もなく、それなりに特等席気分を味わえ

メンバーの皆さんもわりと2階の方を見てくださっている(気がしたし)
ジュリーに双眼鏡越しでにらまれたしw
いや、とっても楽しめたので。

あっでも今度は1階のできたら前のほーで。なんちゃってcoldsweats01

さて今日は石川、そして富山と北陸へ!!

いってらっさい!

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館② | トップページ | 午前中は »

Live report」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~。
いつもながら、リアル感たっぷりのレポもありがと~ね!
暑いアツイ京都だったのね。

投稿: しろねこ。 | 2010年6月13日 (日) 00時32分

またまたまとまりない文章でスミマセンcoldsweats01
でもよく考えてみたら、ジュリーたちの口から「暑い」という言葉は出てきませんでしたね。あの炎天下の中、ずっと涼しい場所に居てはったんでしょうかw

投稿: Nasia | 2010年6月13日 (日) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館② | トップページ | 午前中は »