« 雨の日の雑感 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@たつの市総合文化会館① »

2010年6月20日 (日)

今日はたつの

6月はジュリワンも西日本に集中しとりますせいで、
ワタクシもまたまた参戦でございやすcoldsweats01

思えばソロツアーもずいぶんと申し込みいたしましたが、
昨日言われました。支配人から
行けるときに行っとかないと9月からは忙しいからねsmile

そうすかぁ。。。。orz

にゃので、シフト上、無理や~~~となった時には
この場で定価(もちろん)でお譲りしようと思いますので。
期待せずに待っといてくだせい。
(※ただし、豊岡だけは譲れませんw)

たつのはジュリーにとっては2年連続やし、
そんな見どころちゅーのもあんまりないやろし
おそらく朝早く松山を出て約3時間ちょっとかしらん。
到着してもすぐリハで散策するヒマもなく
やるだけやって、ジュリーは翌日ラジオ出演やから、
姫路から新幹線で帰ると思われますw

ワタクシもさすがにたつのから京都の車の往復はしんどいので、今年は電車。
帰り新幹線の予定やから、あわよくばジュリーに出会えたらなんて
姑息なこと考えておりますがw
赤とんぼさんから本竜野まで歩いて10分ちょいくらいでしょうか?
その上本数少ないし、
(姫新線を今まで「ひめしんせん」と読んでしまっていました。スミマセン地元の方><)
もうひとつの駅は歩いてずいぶんかかるよねsweat01
せやから、無理やろな~って。。ハハ

姫路の商店街でもちょろっと歩いてから行こうかしらん。

|

« 雨の日の雑感 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@たつの市総合文化会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、はじめまして。

たつの近辺は、朝から蒸しっとして、どんよりと曇ってます。

赤とんぼさんから本竜野まで歩いて10分じゃ無理かな。20分は覚悟しておかないとだめかも。

こっちは、LIVE終わったら、そのまま赤とんぼホール近くで飲みまくりますhappy01

投稿: いわみ | 2010年6月20日 (日) 06時46分

いわみさん

はじめましてhappy01
実はひそかに読ませていただいておりました☆

去年は駅から歩いてくるだろうJ友を迎えに行こうと赤とんぼから郵便局まで歩いて引き返したことがありますがw20分くらいですね。

本竜野18:47。これに乗らないといろんな意味で間に合いませんので・・・coldsweats01終わったら精一杯走りますdash

投稿: Nasia | 2010年6月20日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の雑感 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@たつの市総合文化会館① »