« 貴重な体験 | トップページ | あと一週間 »

2010年6月 4日 (金)

仕分け作業開始?

あのあと最後に安井金比羅宮に行きました。

20100601112708_3さすが悪縁を断ち切り良縁を結ぶ神様。

←もその願い札でスゴイことになっておりますw

やはり若い女性が大勢きておりまして。
(うん、たぶん若いshadow
そういうレディが願うこというたらね。

と、完全に外から見ているオバサン気分です。

え~ワタクシはもうエエんです(諦)

さてさてはやジュリワンツアー前半?のチケットが。
8月の川口まで来たんですねcoldsweats01

ワタクシは大阪が一枚ピロンとw
いったことのない会場やからどーなんかわかりまへんが、
たとえ一桁列といっても傾斜があまりなさそーな感じで、席も鑑賞用ではないつくりなので、運悪く巨大柱に前に立たれたら何も見えない気がするのですがorz

ま、まあ確かに限られた人数の中、次から次へとテレビ中継のごとく仕分け作業に入らんとあかんからね。できることからさっさと片付けとかんと。

それにしてもガラガラポンの仕組みを考えると、
まあどうでもエエっちゃエエんですが、
勝手なワタクシのそーぞーやと。
郵便局から届けられた希望が書かれた振り込み用紙をコピーして
(渋谷3回行くんやったら、その人は3枚コピーされて)
コピーもケチるために敷きつめてコピーしてはさみで切って
箱の中にいれて、無造作にとっていく。
残ったのはハズレ分やから第2希望を確認してその会場の方にまわして。。
あっ、第2はエエ席の人が多いので、特別枠という箱に入れられたりしてw

誰がどの席にいくかは
おそらく若干の調整がかかって・・・・

エエな~こんな作業♪

って、ファンやから思えるわけで、
ちゃう人のこんなんにかかわったら別に。って思うんやろね。

あくまでも上記の記述は想像でございますので、
実物に基づくフィクションでもなんでもございやせんgawk

|

« 貴重な体験 | トップページ | あと一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な体験 | トップページ | あと一週間 »