« 今日は岡山 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館② »

2010年6月17日 (木)

僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館①

ジュリワン初の前方席やったゆえ、最後ははじけてフラフラだすsweat02

地方なので、もっとユルい感じかなあと思っとりましたが、ワタクシの周り渋谷と変わらんかったっすcoldsweats01

一階総立ち。二階ちろっとの立ち具合やったけど、ジュリー満員の客席にご満悦(・∀・)
ここに来るのは久しぶり。こんなびっしり百年ぶりやとwどんなぶりやねん!

今日は特に目立ったミスもなく、ダンスも普通に終わり、歌詞もいつもよりミスすくなかったかしらん。

ただわたくし驚いちゃってsweat01あそこまで成長しとるとは(p_-)

これを書かずにはいられるか~~~

たぶん続く

いや~

いや~

いつの間にあんなになつてしまわれたのでしょうかpouch

ワタクシここ最近は冗談でpouch使っとった部分もあったんやね。
そんなにまあ言うほどはなっとらんやろう・・・・ねえcoldsweats01

それが

それが

今回は7列で、裸眼でもはっきり見えるお席で

実感いたしましたgawk
(ドモ○ルンリンクかいっ)

ネクタイストンやないんですよ
ゆるやかな曲線を描いとったんですよsweat01

一着目のグリーンのシャツってたぶん丈短めに作られとって
おそらく胴まわりもわりとピッチリ作られとって

いつもどおりシャツ出てきてふくらみが作られるからpouchって見えるのかなと思っとったら・・・

・・・ホンモノやった(/_;)

そして、いわゆる「しゃかいのまど」やけれど、
開いてはおれへんけど、チャック部がまるみえ~wobbly

ということはやね~
両端にひっぱられる力が働いてああなっちまうというわけで。

KUNIHIKOさんは「ガソリンがつまっていると」おっしゃられておりましたがw

それよりもズボンさんが大いなる危機を迎えとると確信いたしました。

こう書いたといっても、ワタクシ

ショックやないんです

別に

ただ

ズボンさんがかわいそうやからなんとかせい!と言いたいんや~crying

catワシのことはどーでもエエんかい!!

|

« 今日は岡山 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は岡山 | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@岡山市民会館② »