« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪③ »

2010年6月30日 (水)

僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪②

サッカー残念でしたねsoccer
ジュリーが「今日はニッポンが勝つでしょう!」って言ってはったから信じとったんやけど、
さすがにオススメのぱらぐあいが相手じゃw

今から考えると関東公演からぐらいかな~
ちょっと調子が?という声が聞こえてきとったから。
そしたらその訳がわかったわ。
ジュリー花粉症で終始お苦しみらしくdespair

そもそもKUNIHIKOさんのコトを「かで」と言うてしまったコトから
実は花粉症で・・・と!
目も腫れて充血しておられるとか><
ワタクシ双眼鏡使わんかったから、充血はわからんかったけど、鼻のあたりがうっすらとトナカイさんになっとったのは確認したので、
それに
歌声の高音がね、珍しく出なかったりひっくりかえったりされてまして。
滑舌も悪いところが

「海にむけて」の時も感動の中「海に向けてちみを~」と聞こえてしもたし(+_+)

ワタクシ、花粉症やないので、花粉症の知識がないんですが、
こんな時期に花粉症ってあるんでしょうか?
(→調べたらありやした)

言われてみたら鼻が詰まったような声されてたな~と

それでもしんどい時にがんばっちゃうトコロがね。
ジュリーらしいhappy01

今頃(午前2時)KUNIHIKOさんたちとともにヤケbottleやろか・・・

最初のMCにて
ジュリーココを「大阪国際競技場」とw
これは花粉症関係ないやろ!
どこまでsoccer気になるんや!とツッコミたくなりましたがgawk

おそらくみんなが???な顔を見て、ジュリーもすぐありゃ?という顔を・・・
ジブンで今間違ったことを言いました~

ジュリーもココは初めてやから
おそらくサウンドチャックいやチェックの時に2階のうしろに行ったんやろね。
遠い・・・
にゃにか気になったんやろか
うしろの人へ向けて お~~い!と呼びかけて、みんながお~い!happy01と応えw
1階の方たちはいいんですよ
わかとるわい!(-_-X)

そしてまいど~おいど~のスキンシップもちて!
加瀬っち←事情があって今回はこう呼ばせていただきやす も、ジュリーももちろん大阪ええな~みたいな雰囲気が出とりました。

その加瀬っち曰く、
最近若い女のコたちから加瀬っちと呼ばれている
↑すかさず植田さん「ジブンで言うてるだけでしょ」とツッコミw
そしてみんなに加瀬っち~~と呼ばせる加瀬っちcoldsweats01

ジュリーもその後2回ほど加瀬っちってheart01

そうそう、最初出てきた時の髪型がにゃんだかおぼっちゃんみたいな感じで前髪がそろってたもんやから、
ワタクシ カワユイ☆と思っちゃって。
それはそれでおいといて(catコニャッ!

そしたら視界的にジュリーは見にくいんやけど、島さんがなんの障害もなく見れるわけ。
どっち見るてたら、
そりゃ滅多にこんなチャンスないと島さんのほー見るやん!
おそらくみんなジュリーの方を眺めている中、ひとり島さんを見つめているワタクシw
virgoカッコイイ~
あのシー・シー・シーの最初のベース音とかね。時折見せる笑顔とかlovely
にゃのでしばらくは島さん主でジュリーチラ見みたいなw
わっ、カズさん後ろ髪少しのびましたよね。カワイイ!みたいな。
ジュリー島さんのほーに来て視界に入ってきても
あそこばかりpouch目がいってしもて・・・
いやいや、しばらくは、やで。
ニーナくらいまではcoldsweats01

わ~思わず書いてもたsweat01

白状したにゃcatimpact

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪③ »