« ほれなおす | トップページ | ロンリー・ウルフ »

2010年6月 9日 (水)

最近はじめたこと

京都に来て時間というか、ココロに多少の余裕が出てきたので、最近は「ついった~」なるものでもつぶやいておりますがw
きっかけは、めざましテレビに出てはったあゆさん。
へえ~あゆもついった~してはるんや。という興味もありましてcoldsweats01

最初は見方が分からんかったのやけど、
法則さえ分かれば、へえ~あゆ今こんなこと考えとるんや~と。とっても新鮮☆

実はここで白状しちまいますと、
ジュリーのファンになる前車を購入した後に最初に買ったCDがあゆの白黒ベスト。
今もたまにあゆの歌を聴いておりまして。

ジュリーもそうやけど、ワタクシ的に歌声を通り越して何か感化されるものがあるんですよね。彼女って。
年もひとつしか違わないし、同世代って思いが強いせいなんかもしれへんけど。

ファンはうれしいだろうなあ。と思うね。
素朴な疑問にもきちんと答えておられるし。
私もあゆってイメージ的にはちょっとツンとしている人なんかな、と思ってたけど、「別に特別な人間じゃないよみんなと同じ」という感じにますます好感を持ってしまいました☆

でも、言葉の端々にこの人プロやな~って思う時があるのね。
ことに仕事に関しては。

ついった~でも取り上げたけど、わあ~ジュリーと一緒や!と思ったのは

誤解を恐れてたらこんな仕事できないし、なんとなくうやむやにして上手い言い逃れが出来る人間になるくらいなら、誤解されても構わないから正直でありたい。

って、どなたかの質問に対してつぶやいておられたのね。

やっぱりこの世界って毅然としているもの勝ちのような気がしますね。
ヘンに誘惑に流されちゃっている人ってこの世界にいたとしても輝いてないもの。

彼女のプロ意識、ジュリーのプロ意識を重ねながら、
ジブン自身の仕事上での意識に取り入れられるよう。
がんばらなくちゃ。

ちなみにジュリー&文夫ビバリーが21日に放送で、
その週のテーマは

『ビバリー ビッグスターなう。』
~ツイッターのように、ゲストのリアルな「今」を秒単位で大公開。ビッグスター達の、本物の「つぶやき」を是非お聴きください!


ということで、
ま、まあ考えてみると生放送であれば、否が応でもリアルつぶやきになるんやけど(爆)
これをきっかけにジュリーがついった~へ興味をそそられるのを祈るのみw

い、いやちょっとした願望ですshadow

catこれって携帯でもできるんか

dogできますよ。それじゃあ登録からはじめてみましょうか

↑番組でこの流れになったらなあheart04
って、放送聴けれへんけどcrying

|

« ほれなおす | トップページ | ロンリー・ウルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
あゆさんの歌は私も好きでしたshine
最近はあまり聴いてませんが(^^;)
私最近やっとmobilephoneが使いこなせる…とまではいかないけど・汗・なんとかあれこれ使っているうちにだいぶ覚えてきたように思えますnote
まだ録音はカセットテープの私(^^;)
最近の新しいあれこれなかなかついていけましぇんcoldsweats01

投稿: cherry | 2010年6月 9日 (水) 07時32分

蒼穹の昴の主題歌もいいですね。

人を惹きつけるって…なんというか…四の五の言わせず…といった感じですか?

投稿: まめっち | 2010年6月 9日 (水) 12時33分

cherryさん

私もどんどん新しいものが出てきているので、わけわかんない状態ですw
ま、無理しないように楽しめるものを携帯できたらいいのかもしれませんね。

まめっちさん

ジュリーもあゆさんも理由なく『何か』を持っていると思いますね。
お二人とも、人間として、プロの歌い手としてきちんとした信念を持っておられるので好きです。
改めてhappy01

投稿: Nasia | 2010年6月 9日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほれなおす | トップページ | ロンリー・ウルフ »