« 仕分け作業開始? | トップページ | 気がつけば »

2010年6月 5日 (土)

あと一週間

ジュリワンのミナサマが京都に来られるまであと一週間!
今からドキドキだすheart04

しかし京都の2階って画像検索で見たけれど改めて遠いweep
1階のけっこう後方の真上から2階席がはじまるみたいなorz
サイドがわりかしせりだしているトコロなんやけど、ワタクシの席はそこやないし・・・

いちおー11日からワタクシ目を皿のようにしてそれらしき人物が歩いてないか注意してやね~(って旅館まで通う間限定w)
次の日が石川っしょ。やから、加瀬さんも京都好きっぽいからジュリーを誘って秘寺めぐりちて・・・・ワワワheart04

アカン、またまた妄想壁がでかけましたcoldsweats01

残念ながら今年は九州は行けまへん。
去年の様に熊本が平日やったらよかったんやけど
日曜日だとわかった時点で諦めてしまいましたわ。

今日は皆さん九州のどこかに行って休日を満喫するのかしら。
こーいう時ってジュリーいつも個人行動ぽいけど、今回はあの人と一緒やから仲良くね~heart01

あっ、またまたもーそーがっ!!

ワタクシのほーも毎日お客さんがようけ来られて、
今はフロントやけれど昨日の嵐のよーな夕食の接客も経験して考えさせられて、
まだまだ課題がたくさんあるトコロやなと痛感(+_+)
こう考えることがね。
どこかしらんまた改装後のあそこに戻っていかされるかもな~なんて思うんやね。

|

« 仕分け作業開始? | トップページ | 気がつけば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです…な感じです(^^;)。遅くなりましたが初日レポありがとう♪

京都近づいて来ましたね。私は初になるのですが、ドキドキというよりワクワクかな。。とても楽しみです♪京都ではちょっとぐらいは関西弁しゃべってくれはるんでしょかね?

熊ちゃんライブ行けなくて残念ですね。私は勢いでにゃごやのチケットもgetしました!地元でないので、3階席です。同じ封筒に入っていた大阪は、京都に続きまたまた一桁席でした端っこてすが(^^)。

投稿: cherry | 2010年6月 5日 (土) 18時25分

cherryさん
“にゃんともcatだらけ展”のチラシ、旅館に貼ってはりますよ☆
覚えていたら行くつもりですが、そうだ岡山に行く前とかエエかもしれない(と瞬間思いつくっw)
今日はミナサマ熊本に泊まっておられる予感・・・ううう改心して行けばよかったbearing

投稿: Nasia | 2010年6月 5日 (土) 21時15分

「えき」美術館は、2005年、中島潔さんの作品展覧会の時行ったきりですが。。
「にゃんともcatだらけ展」…私は大阪の日に時間の余裕と心の余裕があれば観たいな〜と思います(^^)。
今開催中の展覧会、鳥取県生まれ・植田さんの写真展、が13日までで、こちらも京都の日に観たいな〜と思ったりしてますが、(Julieの出身地+○○な理由♪)当日はライブのことしか考えられないような気がします(^^;)。

投稿: cherry | 2010年6月 6日 (日) 16時33分

そうですね~京都の日はさすがにね~
当日は17:30までどーすごそうか・・・
家にいるのも落ち着きませんし、入りまちでもしよかとかw思案中だす

投稿: Nasia | 2010年6月 6日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕分け作業開始? | トップページ | 気がつけば »