« 今日はたつの | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@赤とんぼ② »

2010年6月20日 (日)

僕達ほとんどいいんじゃあない@赤とんぼ①

めでたくジュリーと同じ新幹線に乗って帰ってまいりましたsmile

まあ、それはのちほどheart04

さて。今日は昨年ぶりのたつのだす。

本竜野から歩いて20分。
これも早歩きでやから・・・普通なら30分弱コースだすsweat01

昨年も雨

今年も雨(+o+)

にゃんか憑いとるんでしょうかw

入場待ちしていると、隣のホールから演歌が流れてきてまして、
のちのジュリーのMCでわかりました。

かるた大会?トランプ大会?ききとれへんかったけれど、
開催されとって、あっちも盛り上がっているよーですが、
こっちに来てくれてありがとうございますと

KUNIHIKOさんはワタクシ見るたんび、ジュリーのあすこをますますでふぉるとしとります。

よくまああそこまでふくれるもんだshadowとorz
(冗談やなくて、ホンマやからますますヘコむワタクシw)

ジュリーもまけじと口すぼめて昔は細かったマネとか、岡山でやっとったまっぷたつぎりとか。

今日のジュリーのpouchですが。

双眼鏡で見ようとしても・・・
おのれえええ・・・その手ででてきやしたかcatface

ワタクシがボロクソ書いてしもたせいやろか

名づけて

ネクタイチャック隠しの術!!

を使用されてしまいました><

逆にもう限界なのか・・・と悪いほーに考えるやんsweat01

途中シャツ中に入れようと努力されておられたが、なかなかしまえれへんしsweat02

アカン、またワタクシの悪いお口が(*^m^)

いったんドロンtyphoon

解説いたしましょうcatface

つまり、ネクタイチャック隠しの術といいますのは、

いったんつけていたネクタイをほどいてまた軽く一重結びするんですが、
Cocolog_oekaki_2010_06_20_21_42 ←こうすることでやね先があすこまで行くやん

だから、見事に見えないようになっとりまして

甲賀流のひとつの技かと。

嘘ですww

アカンアカンこんなんばっかりやっとるから・・・
しかしまだ書き続けますが
今日は14列やったということで、御身体全体を拝見できるというメリットもございまして、
「Friendship」の時にしみじみと双眼鏡で見とりましたら、どーしてもpouchに「も」目がいってしまい、一番下のボタンがはずれとったおかげでほんのすこーし肌色のもんがチラリと。。

しかし歌が歌やしぃ・・・

ワタクシの中で悪魔と天使が行きかっとりましたgawk

この2着目の時もがんばってシャツ中に入れようとされとったんですけどね、
最後は汗とpouchとで、周囲の方々に比べて大変乱れた格好となっとりました。

あれっ、全然レポになっとらんcoldsweats02

|

« 今日はたつの | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@赤とんぼ② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、新幹線ご同伴、おめでとうございます。good
いいなぁ~、行けばよかったな~sad

あの演歌はテンション変になりましたね。
「カラオケ大会」って言ったんじゃない?

なるほど!ネクタイチャック隠しの術かぁ!
それで、確認できなかったのね~smile

ほんと、みんなの声が聞こえてるかのように、やたらシャツを押し込んではりましたが、
それが裏目に出て、お腹にペターっと張り付き、恐ろしいものを見てしまいましたわ・・・coldsweats02


投稿: toko | 2010年6月20日 (日) 23時35分

あっ「カラオケ大会」でしたか~
さすが14列も後ろやと聞き取りにくいです(言い訳)
チャック(ふぁすなーともいう)は、見事に見えませんでした。と同時にネクタイはpouchの頭頂部もごまかす効能がありますので・・・・
これ以上言うのはやめましょうcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年6月20日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はたつの | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@赤とんぼ② »