« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪③ | トップページ | 今日の雑感 »

2010年6月30日 (水)

僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪④

国際競技場もやけれどジュリーが明らかに意識してしもた?というのが
「TOKIO」にて
2番の出だしが早くジュリー明らかに気づいているハズなのに何くわぬcatで止まることなくそのままつっぱしる!
さすがのバックもしばらくついていけないsweat01
てなトコロがありましたわ~
そこまで慌てんでも・・・

シャララダンスもね。
すこ~~し間違えたんですよsmile
そこもね。
じだんだ踏むわけもなくなにくわぬcatでw
間違えるのも味なんて言い訳言っちゃって~~

まあワタクシ、最後の衣装からのぞくpouchあたりのお肌で代償してもらいましたから、
これ以上は言いませんが。ウフッ(/ー\*)

そしてアニタっすよ!ア・ニ・タ

ワタクシジュリーがやりだした。って言うのを聞きまして、正直はじめは複雑な心境やったんやけど、
これは実際確かめてからでないとちゃんとは述べられないと思ってたんですよね。

ジュリーってたとえば植田さんのソロとかワンズさんの曲とか終わったら必ず手を挙げて敬意を払ってはるんですよね。
それで、このアニタの時にも計4回シャウトがあるんやけど、2回目以外の島さんの時には島さんが叫ぶ直前にはちゃんと敬意を払ってはるし、
あっ、これは事前にたとえば加瀬っちとか島さんからかでステージをもっと楽しくさせるためにジュリーもやれば?みたいな感じになってやった展開やと思ったわけで。

実際に見てひとつ客席からする楽しみも増えたしね☆
これはこれでエエんやないかと思いましたね。

ちなみに、個人的には確かにジュリーのシャウトも力強くてエエんやけど

島さんにはかなわない!
と断言いたしまする( ̄ー+ ̄)

島さん、ステキでした!!lovely

(終わり)



catwrenchしっと

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪③ | トップページ | 今日の雑感 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、昨日はありがとうございました!一人で行ったけど、一人じゃないようで嬉しかったわ~ 今度おいしいランチでもいきましょう(^_-)-☆

投稿: pon | 2010年6月30日 (水) 10時48分

昨日はすぐに分からずに失礼いたしましたcoldsweats01
いや~お若い方とお知り合いになれるとは、おばさん心強いですわw
お近くですし、天気のいい日にでも行きましょうね♪

投稿: Nasia | 2010年6月30日 (水) 11時17分

↑Nasiaさんがおばさんて、どんだけお若い方と知り合われたんですか?!
昨日はキョロキョロしたけど見つけられなかったわ。
生腹ポンが聞こえるほどの良席?
私は10列目で、とっても楽しかったですnote
笑ったよね~happy02

ジュリーはつらそうでもあったけど、
だんだん声も出てきて、さすがだなぁと感心しました。

TOKIOですが、私は、泰輝さんのキーボードが入るとこで「あれ?入らない?」と思って、そしたらジュリーが泰輝さんの方を見て、「あれ?ここだよね?」みたいな感じで歌いだしたから、泰輝さんのミスだと思ってました。
他のメンバーとは合ってたでしょ?
違うのかな??

投稿: toko | 2010年6月30日 (水) 14時23分

たぶん、先日のラジオで「ポンポン」たたきまくっとったのでw7列だったのですが耳が敏感になっていたのかもしれません( 一一)
TOKIOは何度も聞いているのでありゃ早い~って分かったんですが、そう言われると自信がごじゃりませぬcoldsweats01

おばさんになりすましたのですが・・・バレましたかsweat02

投稿: Nasia | 2010年6月30日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@グランキューブ大阪③ | トップページ | 今日の雑感 »