« 京都☆ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館② »

2010年6月12日 (土)

僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館①

早速帰れました!
さすが近所(しつこい)

いろいろ書きたいコトがありますが、

ワタクシ一番期待していたジュリーの京都弁はいっさいなく

ワンズさんたちに染まってしまってました(-"-)

でもかわりにまいど!happy01やってくれたから。ゆるちたろ

一着目。ちょっとズボンのチャックがあぶなくなっておりましたがw

いつのまにかもどしとるやないかい!!

2階はエエよ。見晴らしが。

十分に楽しめました☆

さすがに萌え度は落ちるけどw

そして、ワタクシたちネットをやっとる人間にとって衝撃やったのが、

ジュリーの御口から

ぐーぐる←字大きさ最大にしたいけど、コレが限度

という単語が飛び出したこと!!

ちょうどドレミファ学園の説明をしてはるとき

ぐーぐるでなんかネットで調べたら出てきますけどね

って

おお~~~っ!!!

もう驚き驚き驚きだすよ!!

よー考えたら

ジュリーはPCは覚えることがたくさんあるからイヤヤというてはるだけで、

ネットの世界がイヤヤとは言うてはれへんから。

こりゃけっこう見とるよ

まちがいにゃいww

今日はもちろんジュリーがダンスでやっちまいましたがw
最後の最後で「ふたり あの日のまま・・・」で出しおくれたのか?指先があいまいになってあわてとったsweat01

そしてそれを引きずってはったのか

最後の手を右左にあげてポーズに入るタイミングが早くてさらに慌てるshadow

地団駄を踏むだけでなく?ペットボトル?なんかで頭を打ち付けとったw←もうここまでいくと故意か?とも思ってしまうshadow

10代も20代も・・・50代もできない技を見せようと思いましたが 疲れてしまいましたw

もう十分にわざっとりますcoldsweats01

2階やから全体みれるかな~と思ったけど、

どうしてもジュリー好きのeyeオメメは、ジュリーに集中してしまい。

それにしてもまだジュリーはエエほうやけど、

いっくら○パクとはいえ、鳥さんもうちょっと歌っている感じを出されたほーが・・・

スミマセン。無理いうてgawk

こんなこと言いながら
ワタクシも左右メチャメチャでしたから言う権利なぞありまへんがorz

|

« 京都☆ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都☆ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館② »