« 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館③ »

2010年6月12日 (土)

僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館②

にゃんと加瀬さん開演10分前にブログっとるやないですか!!
あれだけの文量やと、加瀬さんは楽屋にまいPCを持ってきてはって、ジュリーがその様子を眺めていた模様w ←ホンマカイな?あくまでそーぞーやけど
(そうか、ジュリー加瀬さんに影響されたなcat

ステージ上でも前かがみになって乗り出すようなカッコとかパワフルにギターかきならしてはりましたが、
あの御歌でねむくにゃってしまったかw
(ジュリー曰くおねむの時間やそうです)

2番の歌いだしの歌詞が出てこずtyphoon

歌い直しておられましたcoldsweats01

渋谷では立ったままの人が多かったけど、
京都はたぶん全員座ってかんしょーしとりました。

エエんですよsmile

加瀬さんのオモイッキリのkissmarkをいただきましたから。

でも、ジブンでやっときながら(キスの味が)マズそうな顔をしてはった気が

でも間違った後ののジュリーの顔がエエんですよ。
加瀬さんの背後にたたずみpouch
あの目をつぶられたままの優しい御(^^)

うーん。これは近くでみたかった!

歌い終わってジュリー

加瀬さんのコレ(腰横に手をやって座るマネして)カワイイheart01

萌える対象がカワイイとご発言だすよ!!

こ、これが萌えずにいられるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

あとはこの曲紹介で二人でそれぞれマイク付き合わせて
顔と顔を寄せ合ってheart04
「僕たちほとんどいいんじゃあない」
っていわはるしぃ~~

今日は遠くからやったので

岡山でしっかり萌えさせていただきやす(爆)

相変わらず順番ムチャクチャだすw

今日のジュリーはジュリー祭りのあの御声は別格として、
それに匹敵するくらいよー出てはって。

なんでジュリーこんなにうまいんや・・・

ワタクシもウルウルきてしまいましたweep

さすがガソリン満タンにしてはっただけあります?

それでジュリーもウルウルしてはったのが

「海にむけて」

もう声までも涙声で。
加瀬さんとの想い出。これからに思いをはせ、切なくなってしまったのか、
京都の先に亡くなられた同級生の方たちを思い出してしまわれたのか・・・

それでも歌い崩されることなくあの声量で立ち直るところがスゴイですよね。

それと個人的にですが、双眼鏡で見ておりましたら、一番目の途中で
まともに目が合ってしまい
「何見とるねん!!」
と怒鳴られている錯覚におちいってしまいました><


「追憶」「あなたへの愛」はもう言うことありまへん

それにワタクシワンズさんの曲でよかったのが「夕陽とともに」
ちょうど海にの後で、そのまま感情が引きずった状態になりまして、
あのギターの切ないサウンドがエエんです。

「フレンドシップ」の京都ボーイってあるでしょう。
そこで拍手が起こって。うれしかったな☆
ジュリーはほぼ歌詞完璧でしたhappy01

とりあえず勢いで書いてしまいましたが、
また思い出したらポツポツと。
(まだ島さんカズさんとか書いてないしw)

今日は京都の夜やろか。
ジュリーは最後あのタオルでカポッと顔に巻きつけてふきふきしながら退場やったけど、
加瀬さんと鳥さんは律儀にこちらに向かってお辞儀を

加瀬さん。アリガトウネ!
今日は加瀬さんに礼!!

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

近くで観ましたよ(^^)v
何かドキドキしてしまいました(#^.^#)
お正月コンサートの加瀬さん話や過去にラジオで聴いた加瀬さん話あれこれ想い浮かんで来ましたheart01

投稿: cherry | 2010年6月13日 (日) 17時52分

近くで加瀬さんのつぶらな瞳が見れたとは!ウラヤマシイhappy01
なんかまったり気分でふと歌詞がうかんでこない・・・ありゃりゃみたいな感じでしたよねw
もっと疲れてきはったら、ホンマに歌いながら寝てしまうやも。スマソ

投稿: Nasia | 2010年6月13日 (日) 23時16分

こんばんは(^^)
京都駅の美術館により『にゃんともcatだらけ展』のチラシもらって来ました。けっこう派手な感じですね(^o^)
植田さんの写真展も観ました。実はにゃんともよりこちらの方が観たかったので。土曜日であり最終日前日ということもあり、たくさんの人が観られてましたよ☆

投稿: cherry | 2010年6月15日 (火) 21時56分

私も毎日ちらしを目にしておりますがw
京都駅のどこらへんでやってるんですかね?
観に行きたい。と言いながら何も調べていないジブンsmile

投稿: Nasia | 2010年6月15日 (火) 23時45分

ISETAN 7階 にありますよ☆
6階 イベント広場では 「京都の中学校吹奏楽部のみなさんによるコンサート」 が開催されてました。そこ通ったらプログラムまで頂いちゃいました(^-^)

明日近くで観れるのですねhappy01

投稿: cherry | 2010年6月16日 (水) 22時11分

ちょっと間違いです(^-^;
チラシ見ると、7階隣接。広場も7階でしたわ(汗)。

投稿: cherry | 2010年6月16日 (水) 22時28分

またまた桃太郎さんのふもとまで観に行きますhappy01
いちおー一桁ですが、きびだんご投げられないように気をつけますw

情報ありがとうございます。にゃんとも展は明日はどーしようか考え中です。←第一、いつ起きて出発できるか決めておりませぬのでw期間中にはぜひ~

投稿: Nasia | 2010年6月16日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@京都会館③ »