« めでたい! | トップページ | 29日はあの日 »

2010年6月26日 (土)

強運!

さすがジュリー強運な御方だすな~

自らのBDだけでなく

サッカー勝利!

阪神勝利!

まで引き寄せてっhappy02

(ちなみにMステでもBDを祝って渚のloveletterをチラッと放送していただけましたが)

きっとおいちいものを食べに行った後、またおうちで二次会をやりはったんやないかとbottle

さて62歳どすよ。
それにスゴイことにますます勢いついちゃってるというねw

ふと去年のビバ昼聴きたくなって聴いてたんやけど

沢田研二さん60代の心がけの第二位として

食べ過ぎない

cat・・・これから粗食に戻ってね、リュウチシュウさんのように一菜一汁で生活が理想だろうと。月に一回肉食うみたいにゃ

そしょく、月に一回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

今回のツアーだけでも武勇伝+実物pouchを拝見させてもろて
もうワタクシはさんざん言うてきてますので、これ以上は控えさせていただきますがshadow

それに小平には自ら車を運転して行ってたゆーやないの!
とかね。

とにかくアレだすな。
精神的にもやけれど肉体的にも勢いがついちゃってるもんやからsweat01
エエ意味でね、若がえってるんやにゃいかと。
去年はふしぶしが痛いって言ってたけど今年はそんな発言なかったしぃ

めでたいfujiと同時にうれちいと

virgoおねーさんは研ちゃんが育った地から見守っているわけです



それでは最後に
趣のことなった額縁庭園をおたのしみください。

こーいうのはね、団体が来てザワザワしている時に見たってにゃんの感慨もないから、開門直後が狙い目だす。

1宝泉院にてだーれもいなかった贅沢なひとときを





2大原3回目にして初めて訪れた実光院


開放的な感じがよろし


3_2
三千院
にて
ここにもお抹茶席ありましたが、さすがに三回連続の抹茶はしごはどーかと思い少し立ち止まるだけどしたがw

|

« めでたい! | トップページ | 29日はあの日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい! | トップページ | 29日はあの日 »