« 僕達ほとんどいいんじゃあない@たつの市総合文化会館① | トップページ | そして »

2010年6月20日 (日)

僕達ほとんどいいんじゃあない@たつの市総合文化会館②

さあ。気を取り直してレポにまいりましょうsmile

※今日は見た中で一番ジュリーと鳥さんの息があっとりまして、言い終わった後、お互い顔を見合わせてニッコリされとりました。

今日もまたまた見せつけられました。

これもワタクシがボロクソ書いているせいでしょうか、

岡山ではワタクシわりとエプロンステージの近くやったもんで期待しとったんですが、あったにもかかわらず来ることのなかったジュリーが

松山でもきはったそーですが、
勢いでたつのもやってくれました!!

しかしながら、ワタクシは去年のワタクシではなく
(去年は5列目の左端)
もうっ後ろにいかされとりますからw

ギャ~~~!!となっとるのを遠目で見るしかなく(;一_一)

しかし、ここでジュリーのDSぶりが発揮ですよ。

「TOKIO」
下手にコードまでまたいで来てくれて先端の壁にしばらくしがみつきながら歌っとったジュリーが

今度は上手やろ~と思うやん。
今までもそうやったし

おおっ向こう行く
上手側のコードの直前で足を止めてナナメ下の客席を見ながらニヤッとsmileして引き返す~
あと一回Sあったやろーか。。

「危険なふたり」
また上手コードの直前で止まってニヤッとsmile

「気になるおまえ」
ましゃかここでくるとは~~
もう上手端の人ギャ~~~ですよ!!
そして下手にも!!

ええな~~(遠い目)

それにしても、こーいうトコロが何気に気にしがり屋というか、きっちりしときたい性格があらわれるんやろね。

今日は自分で「ボーカルこじゅうと沢田研二」って言うてはったしw

もうぅぅ~~罪なお人(/ー\*)

シャララダンスはジュリーは特にミスることもなく。
かなりダンスに慣れてきたご様子orz

cat慣れたらアカンのかい!

まっ、せやから今日はジュリーだけやのうて周囲もきっちり見ようと・・・

しとったらタイキはん!!

あれはわざと??
(二度目は明らかに確信犯w)

右と左ぃ~~でみんなが右左にピストル撃つちゃう指差しポーズするけれど、
タイキはんだけ左右の順でやっちまったもんやから、
結果的に右側にいた島さんに撃ち抜かれることにw
タイキはんその場にあおむけに倒れこむっsweat01

2番目には今度横にきたKUNIHIKOさんにも殺られ・・・って、KUNIHIKOさんは撃ったつもりはないんやけど(;一_一)
(ダメやん!KUNIHIKOさんびっくりさせたらぁ。もう年なんやからぁsweat01

それでもタイキはん、やはり少しでも運動せなと気にしておられるのか、なんとステージ裏側からカズさんのほーに行って、カズさんの横で仲良くだんすheart04
グレイスさんも一緒にいて、鉄人バンド3人組で仲良く独自色をアピールしとりました。

↑こ、これがっ、下手側やとカズさんしかちゃんと見えれへんかったのよっ

せめて見えたカズさんはもうノリノリで~
細かくは表現できまへんが、ひとことで言うたら、

ロックンローラーの兄ちゃんが、シャララダンスを踊ったら

というノリね☆

それではミナサマのそーぞーにお任せいたしやすsmile

ジュリー

最後の衣装は、もうネクタイないからね。
何も隠すwrenchはおまへんから。
改めて実感pouchさせてもらいました。

ステージ上は、ミナサマ相変わらずパワフルで、ハードスケジュールな感じを微塵もにおわせませんでしたが、

たつのはちほーだすので

ワタクシは直接聞き取れませんでしたが、少し後ろで座れコールがあったよーです(-_-)
それがだんだん伝達してきてワタクシたちも座ったり立ったりしてた感じでしょうか。

前の方もちょくちょく座っておられましたし、おっちゃんもわりといたしノリも地方っていう感じやね。

渋谷のド熱いのと、こーいうゆる~いのと、両方味わえて、
ワタクシこれはこれで満足だすhappy01

KUNIHIKOさんの歌の時双眼鏡で眺めたんやけれど、
ちょうど中央縦に前にKUNIHIKOさん、後ろにジュリーっていう構図なのね。

ええわ~heart04

この構図をずっと見ておきたかった気分。

歌い終わり、KUNIHIKOさん所定の位置に戻って用意されとったギターを肩にかけようとしたとき、

ジュリーが「それでは気を取り直して
という言葉に気を取り直して?とソッコー反応w
(この時だけ異常に素早かったのよ)
みんなウットリと、ヨダレたらしてるだろ~と反論すると

ジュリーそうですね。それではこのままの雰囲気で。今度はいい曲ですよ。
ってまた火を注ぐよーなコトをw

いつかはKUNIHIKOさんの歌を認めてあげてくださいねgawk

でもこんな二人のやりとりも見るたんび、ほほえましいね。
気になるお前、でもジュリーのマイクで二人で顔を寄せ合って歌うっていうのもあるしheart04

ずーっとココロに焼きつけときたい姿だす☆

とりあえず、長旅。おつかれさまどした。
今度は都内やから、おうちから通えるしね。
って、今日はラジオやね。
ジュリー遅刻せんやろかsweat01
うちは聴けないので、皆様の情報が頼りだす。

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@たつの市総合文化会館① | トップページ | そして »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@たつの市総合文化会館① | トップページ | そして »