« KUNIHIKO本にて | トップページ | めでたい! »

2010年6月24日 (木)

横取り(+o+)

なぬっ!

ジュリーがアニタ~~~と叫んだとなwobbly

アニタは島さんのもの!と思い込んでいるワタクシとしてはちょっと複雑やけれど、
反面聴きたいという気も・・・ゴメン島さん、うちのジュリーがますます出番を少なくさせてしもて(*v.v)。

ジュリーの叫びは一回のみやったよーやし、シメは島さん。
おそらくこれはこれからずーっと続くパターンやね。

KUNIHIKO本も、加山さんとの慣れ染め以外は読ませていただきまして(←ジュリーのトコロ読みたさになぜかとばしたくなったw)

どのようにワンズさんたちが作られたかというのを知ってね~
KUNIHIKOさんが理想を掲げて、ひとりずつツテなど頼ってスカウトしていくというね。

植田さんは芸名やけれど、なんと友人の名前を使わせてもろてるとか
最初にKUNIHIKOさんに会った時の背伸びした格好をしとったけど、ほとんど借り物で唯一自前のものが女物の傘やったという話とかcoldsweats01

鳥塚さんが芸能界のオソロシサに逃げ帰った話とか

KUNIHIKOさんはてっきり島さんのお兄さんがワンズに入るのかと思ったら、終始(緊張のあまり)黙りこくっていた島さんが来た話とか

まあKUNIHIKOさんもくにひこさんで人とは半歩違ったことをやろうと、当時の状況を考えると大胆なことをやったもんやと・・・

ジュリーの話はそんなに多くないけれど、ぬきでも十分楽しめる内容ですし、
ワンズさんメンバーそれぞれ親近感がわくというもの(^^)

歌もエエ歌たくさんあるしね。

今日はかつてそのKUNIHIKOさんも行ったことがある所に行ってみようと思います♪
て、ワタクシすでに2回行ってるけれどw

|

« KUNIHIKO本にて | トップページ | めでたい! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

昨日のジュリワン行って来ました。
5列だったけど人混みの隙間から観るようだった八王子以来です。
ティアラではジュリーと見つめあい。。?
TOKIOの星ももらい。。?
勘違い満載の素敵で楽しいライブを百倍くらい楽しんできました。
ジュリーのアニタ、島さんの紹介の時に、風邪。。と付け加えていたので、島さんののどを気遣っての、今だけアニタかなあ。。と思いました。
思いがけず、チケット入手できたので、今日も小平に行きます。
私的には、お相撲ネタが好きではないけれど、加瀬さんだから仕方ないですね。。。
私が買った加瀬さんの本、落款だけでサインが無かったのですが、ケネディーハウスで快く書いてくださいました。
先日、数ヵ月ぶりに逢った知り合いに、若返った感じね幸せそうな顔してるわよ。。。と言われました。ジュリー効果!!
さあ、今日も幸せオーラを浴びてきますよ!!!

投稿: moco | 2010年6月24日 (木) 09時29分

>お相撲ネタが好きではないけれど、加瀬さんだから仕方ないですね。。。

どういう意味ですかっcoldsweats01

たつのでは相撲ネタはでましたけれど、どすこいまではやりませんでしたわ・・・
て、(どすこいしぐさ)ワタクシもあまりそそられるようなもんやないんですがw

連ちゃんでとはウラヤマシイです!
島さん、今日も風邪ひいてますように。
(嘘ですhappy02コラコラッ)

投稿: Nasia | 2010年6月24日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KUNIHIKO本にて | トップページ | めでたい! »