« 楽しい日々☆ | トップページ | 横取り(+o+) »

2010年6月23日 (水)

KUNIHIKO本にて

先日たつので私的には「KUNIHIKO本」と呼んでおりますw加瀬さんが書かれた“ビートルズのおかげです”を購入いたしました。

価格はけっこう分厚さあるのに1470円。

・・・・りゃりゃ?

たつのでは1500円で売っとったぞ(と書きながら今更きづくgawk

そうか。

この30円の違いは加瀬さんの直筆サイン代やね。

capricornus加瀬さんのつもり ボクはそんな安くないよ!

と、聞こえてきそうですがw

catそんじゃこの30円の違いはにゃんやねん!

とジュリーがつっこんできそうなので(嘘)

↑こんなんやりはじめたらキリないわ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

ま、まあ冗談はさておきcoldsweats01

最初開くと、ドーンと加瀬さんのサイン。
複製かな?と思ったけど、その次めくるとインクのしみた跡が・・・
ホンモノなんやね!

なので、そんなに大量にはなくてたつのにはジブンの買ったの含めて3冊おいてあっただけどしたわ。

考えてみれば、加瀬さんという存在もジュリーのファンになってから存じ上げたというね。
ファンになりたてのころ、確か阿久さんの追悼で77年のレコード大賞が取りあげられた時に、ジュリーが歌っている間後ろで小柄で髪の毛ビッチリされたつぶらな瞳がウルウルしてるよこの人~と思ったちゅうくらいで、誰だかわからなかった頃もありましたわcoldsweats01

そんな知識のないワタクシが、いろんな方々のご助力によりまして、
二人一緒にいるトコロになると萌えまくっとる昨今heart04
ありがたやありがたやlovely

最初から読んどるから、後ろのほうにあるジュリーとの文章はお楽しみ☆ちゅーことで後回しにしとるんやけど、
いちおーパラパラとめくりまして、
文章はどうでもエエんやけど(capricornusimpactコラッ

SONGSぱーと2級の萌え写真を発見!!
ホンマ加瀬さんMyピクチャーお宝ザクザクやねdollar

100623

“ジュリーと湖で遊ぶ”とコメントをつけられ







仲良くふたりで漕いでいる写真が 
萌萌萌萌・・・・c(>ω<)ゞ

40年たっても変わらない友情、いえ愛情heart01
スンばらしいコトです。

ついでに言うと、この時は加瀬さんも体型変わらない方ですが、
ジュリーはその加瀬さんよりもひとまわりちっちゃく見えるよーな

どんだけ細かったんや~~

そして今は

どんだけpouchなんや~~

cat結局コレが言いたくて持ちだしただけにゃろ!

virgosweat02あっ、バレた

|

« 楽しい日々☆ | トップページ | 横取り(+o+) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
私もその本を買った時に、パラパラと写真のあるページを拾い読み。  同じ感想でしたわ coldsweats01

今日は、こうとう!  初日からどのくらい育って・・・・いえ・・・・慣れて、ステージが進化(?)してるのか楽しみにしております。

投稿: しろねこ。 | 2010年6月23日 (水) 11時37分

育ち方・・・いえ・・・慣れ方はどーでしたでしょうか?
今日はツアー初ジュリー「アニタ~~!」が聴けたようで良かったですねhappy01
正直ちと複雑ですがw

投稿: Nasia | 2010年6月23日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい日々☆ | トップページ | 横取り(+o+) »